1. まとめトップ

え?「堀江貴文」さんまたまた坊主になる。

堀江さんがなんとまたもや坊主に!?

更新日: 2017年05月02日

des11さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 725 view
お気に入り追加

▼ホリエモンこと堀江貴文さんがまた坊主になったとのニュースが

アベマTVの番組 坊主麻雀にまたもや出演した堀江貴文氏。結局勝負に負けてしまい、またも坊主になってしまった。堀江さんは髪形がころころかわりますが、2013,2014年頃の髪形がスマートでした。

坊主になると一気にいかつい印象になる堀江さん

同番組は国内最高賞金500万円をめぐり、負けたら“坊主”という絶対に負けられない戦いが繰り広げられる麻雀対決の第三弾。

結果、4位となった堀江氏は前回に続いて“坊主”が決定。「もう(坊主麻雀に)出ないと思う。どうやったら勝てたの? どうやって勝てるのかわかんなくなった」とコメントし、散髪台に座って“坊主姿”を披露した。

今回は堀江氏、元大王製紙会長の井川意高氏、元大相撲力士の貴闘力、元競輪選手の中野浩一氏というメンバーで、井川氏が優勝した。

▼この際だからホリエモンの髪形を列挙してみる

出所後くらいの画像だと思われるけど、かなり痩せている

出典i.gzn.jp

出所してから一気に太ったホリエモン。と書いては見ますが、実際の時系列はわかりません

ホリエモンの一番りりしい髪形。ビジネスな臭いがただよっています。ジムとかに通い出したのもこのころからでは?

ダイエットに成功したホリエモン。もうこのころからジムに通うのをやめたのかも?

上の画像と一緒くらいの時期だと思われます。
かなり髪形が決まっています。
ホリエモンも坊主だとさすがにちょっとくらいリスクがありそうです。なんのリスクかはわかりませんが・・・

ホリエモンもこんなに髪型一つでイケメン風に変化している。

とりあえず、髪型一つで印象が変わるというのは感じ取って頂けたと思う。

ホリエモンが超若いころの画像です

1





無料のメルマガもやってます
詳しくは運営サイトからどうぞ

□Facebook
https://goo.gl/C9mWtx
□Twitter
https://goo.gl/LYWuoU