1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

恋愛暴君

「恋愛暴君」 は2012年7月から日本最大級のWEBコミックサイト「COMICメテオ」で連載中の、三星めがね先生原作による人気ラブコメ作品です。

キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメ作品に、声優の青山吉能、小野賢章、沼倉愛美、原由実らが集結。

監督は『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢』や『美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!』でパート演出を手掛けた濁川敦にシリーズ構成に高橋ナツコ、キャラクターデザインに いとうまりこ、音楽は数々の名曲を生み出すクリエイター集団 MONACA が担当する。

恋愛暴君4話!やべぇ興奮した!やべぇ女の子また追加です!ドSにとっては「何しても死なない」ってのは最高のことなんやで。何しても声を上げて反応し続けてくれる、何度でも殺せr…アカン、性癖が漏れ出てまう。茜さん、早よ清司君を探してあげて! 淫乱ピンクちゃんの目的はなんや!?

風夏

本作は、累計170万部突破の同名漫画をアニメ化した青春ラブコメディー。

高校生の主人公・榛名優と、町で偶然出会った秋月風夏とのボーイ・ミーツ・ガールの物語です。

監督は草川啓造さん、シリーズ構成は朱白あおいさん、キャラクターデザインは本多美乃さん、アニメ制作はディオメディア。

風夏はアニメと漫画では話が分岐してるから漫画も読んでるけど4巻目はなかなか衝撃やった… これで話が分岐してしまったね…

たまってたアニメを消化。 風夏、小雪ちゃんが物わかりよすぎて なんか切ない

政宗くんのリベンジ

「政宗くんのリベンジ」は、美少女・安達垣愛姫にリベンジする主人公・真壁政宗を描いたラブコメディ。

「政宗くんのリベンジ」は、一迅社「月刊ComicREX」で連載中のマンガ(原作・竹岡葉月さん、漫画・Tivさん)を原作としたアニメ作品。

監督を湊未來氏、シリーズ構成を横手美智子氏、脚本を横手氏と下山健人氏、アニメーション制作はSILVER LINK.が手がける。

政宗くんのリベンジ面白かった。なるほど次が観たくなるよ。俺氏全然漫画買わないからさ、、いや買いたいんだけど買うと値段嵩むし、家のスペースとって次第にゴミになるから買ってないんだよね。色んな漫画欲しい。

政宗くんのリベンジ今見てるけど 普通に面白いと思う。() 気のせいかな?()

ニセコイ

1 2