1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2歳の誕生日に最新ショット公開…英王室シャーロット王女が可愛すぎる!

英王室は1日、ウィリアム王子とキャサリン妃の長女、シャーロット王女が2日で2歳となるのを前に、最近の写真を公開した。

更新日: 2017年05月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 174037 view
お気に入り追加

○2歳の誕生日を迎える英王室のシャーロット王女の写真が公開

英王室は1日、ウィリアム王子とキャサリン妃の長女、シャーロット王女が2日で2歳となるのを前に、最近の写真を公開した。

5月2日(火)に2歳の誕生日を迎えるイギリスのシャーロット王女。これを記念して最新のポートレートが公開された。

○写真はキャサリン妃が撮影

王室の説明によると写真はキャサリン妃が撮影。4月に一家が暮らすノーフォークで撮られたという。

イギリスのウィリアム王子と妻キャサリンさんの第2子、シャーロット王女は2日に2歳の誕生日を迎えます。

○ウィリアム王子一家はロンドンのケンジントン宮殿に引っ越す予定

イギリス王室は「ウィリアム王子夫妻は、自分たちと同じように皆さんにもこの写真を見て楽しんでもらいたいと願っている」とコメントしています。

カーディガンはイギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が販売していたものですが、写真が発表されるとすぐに売り切れたということです。

ウィリアム王子一家はジョージ王子が9月から学校に通い始めるのを機にロンドンのケンジントン宮殿に引っ越す予定で、シャーロット王女もロンドンにある幼稚園へ通うことになりそうです。

○イギリスマスコミは「エリザベス女王に瓜二つ!」と大騒ぎ

ちなみにこの写真が公開されるとイギリスマスコミは「エリザベス女王に瓜二つ!」と大騒ぎ。

ひいおばあちゃんであるエリザベス女王の面影が伝わってくると同時に、子供の日々の成長の早さを実感せずにはいられない。

エリザベス女王といえばイギリス王室における最長在位期間を記録し、イギリス史上最も手ごわい君主とも評されている。

さっきのエリザベス女王の幼少の頃の写真とシャーロット王女の写真より、こっちの二人の写真の方が似てるな。

シャーロットはおばあちゃんにそっくりだねえ

○娘のプライバシーの保護に徹してきたウィリアム王子一家

シャーロット王女が誕生して以来、ウィリアム王子とキャサリン妃はことさら娘のプライバシーの保護に徹してきた。

今回公開されたなんとも愛らしいシャーロット王女の写真は、ジョージ王子やシャーロット王女の成長を日々遠くから見守る王室ファンにとって何よりも嬉しいに違いない。

○1歳の誕生日前にも新たな写真が公開されていました

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。