1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

niceredさん

神田沙也加、出産は諦めていた 夫・村田充の言葉に感動

女優の神田沙也加が15日、フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に出演。出産への考えについて明かした。

◆神田沙也加、出産について「今世は諦めるか」と考えていた

この日は、神田、KinKi Kids堂本光一、井上芳雄という舞台・ミュージカルで活躍する3人が仕事や結婚観についてトーク。

2017年4月に結婚を発表した夫で俳優の村田充と結婚した当初は、「結婚するなら子どもがほしいなと思ってたんですけど、両親ともに芸事で子どもっていうのがどうしても抵抗があって、一緒にいてあげられない側面が出てくるだろうなと」と自身の経験からか、仕事を続けながら育児することに複雑な思いがあったという神田。

仕事に対しては、「すごく今やらせて頂いていることにやりがいも感じているし、もっとこうなりたいって自分も思い浮かぶ」と引退は考えられなかったため、子どもは「今世は諦めるかとなっていた」とまで決意していたそうだ。

しかし、夫にその考えを話したところ、「そしたら仕事しておいで、自分は表に出ない仕事で支えるから」と受け入れてくれたそうで、「びっくりしました」と回顧。

「男性は前に出てバリバリ働く姿を見せないと、と色々言う方もいるし、実際そういう声もあった」と批判があることも覚悟した上で、神田は夫の「自分は家族ってものを守っていく人生にシフトチェンジする」という言葉にしみじみと感謝していた。…

神田沙也加のカレーに中居絶句「なんだこれ?」隠し味聞き「育ちかもしんない」

 歌手で女優の神田沙也加が12日深夜にTBS系で放送された「なかい君の学スイッチ」で、自宅で作るカレーを披露。その味に元SMAPの中居正広が「俺、今まで何食ってきたの?」と絶句した。



 番組では「芸能人が愛するカレー10連発SP」として、芸能人が自宅で作るカレーを披露。昨年結婚したばかりの新婚・神田は野菜やお肉がゴロゴロ入ったカレーを持参した。神田自身は辛口が好みだというが、夫で俳優の村田充は辛口が苦手ということもあり、夫のために入れている隠し味を公開した。

 それがスイスで作られている高級チョコレートのリンツチョコ。更にトッピングとしてマスカルポーネチーズを乗せるという。早速試食した博多華丸は一口食べた瞬間「うう?」と不思議そうな表情。博多大吉も「思ってた味じゃない。辛口でしょ?なんでこんな味に?」と首をかしげた。

 これに神田は「それはリンツのチョコレート」と隠し味効果にニヤリ。中居も一口食べると、難しい表情を浮かべ「なんだこれ?」と思わずポロリ。そして「俺、今まで何食ってきたの?」と絶句した。

 華丸は「オーベルなんとかに味が似ている」と、ロケ弁などで人気で、小籔千豊が「すべらない話」で話題にした「オーベルジーヌ」と味が似ていると指摘。更に、味が辛いと思った場合にはトッピングのマスカルポーネチーズをほぐして食べることで味が変わるといい、神田も「めっちゃ合うでしょ?」と自信満々だ。

 スイスのチョコに加えマスカルポーネチーズという組み合わせに、内山信二は「やっぱ育ちかなあ」とポツリ。中居も「育ちかもしんない」と納得していた。

神田正輝と松田聖子の娘、神田沙也加が俳優・村田充との結婚を発表した。村田と父との3ショット写真をインスタグラムにアップするなど幸せいっぱいの様子だが、違和感を持っているファンも多いだろう。幸せな図式の中に母・聖子がまったく登場しないことはもちろんなのだが、それだけではない。沙也加の顔があまりにも昔とは変わってしまったように見えることに、ファンや関係者の戸惑いは隠せない。

神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

神田沙也加が10日、体に触れて呼び止めるファンについてTwitterで言及した
「急に肩や腕を触るのはびっくりするから本当に遠慮して欲しい」とのこと
「そろそろトラウマになっちゃう」と訴え、理解を求めた

神田沙也加と結婚した村田充にブラマヨ吉田が仰天忠告「1個は嫁用、1個は客用」

 女優の神田沙也加(30)と結婚した俳優の村田充(39)に、ブラックマヨネーズ・吉田敬(43)が15日放送のフジテレビ系「バイキング」で仰天忠告を送った。

 村田は5日付の公式ブログで、沙也加への愛を伝えるため、「異性と交流できる場には行かない」「(村田の)居場所を特定できるように彼女のスマホを設定させてもらった」「昨年まで仕事として数年間やっていたアイドルグループの振付をやめさせて頂いた」をつづっている。

 吉田は「居場所特定できるようにとか、そういうなんは、やめとけと言いたいです」とアドバイス。「男ってボール2つ持ってるじゃないですか。俺、1個は嫁用で、1個はお客さん用やと思ってる」と、独自理論を開陳した。


 タレントのガダルカナル・タカ(60)も「自分で自分の首を絞める。自分でここ(喉元)にナイフを2つつけてるようなもんだよ、こんなの。絶対ムリでしょ、こんなこと」と断言した。

 MCの俳優・坂上忍(49)も、村田に理解を示しつつも「今どき、これ(SNS)って残りますからね」と心配していた。

 吉田は2013年に元看護師と結婚。タカの妻はタレントの橋本志穂(49)。坂上は03年に元CAと離婚している。

神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

「神田沙也加の一番凄いとこ」神田沙也加、結婚発表からの思わぬ“波及”で絶賛の声が殺到

歌手の神田沙也加が26日、自身のinstagramで結婚を発表したが、この発表に、ネットでは思わぬ賞賛が殺到している。

1