1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ダレノガレも…?このGWも芸能界は「おめでた報道」で溢れてた

4月は女性芸能人たちの結婚が相次ぎましたが、このゴールデンウィークも芸能界はおめでた報道でいっぱいです!

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 278365 view
お気に入り追加

▼人気女性芸能人たちの結婚が相次いだ4月

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と11日に結婚した女優・佐々木希

4月28日放送の「とくダネ!」で、レギュラー出演している菊川怜が40代の一般男性と結婚したことを報告した。

▼このゴールデンウィーク中も、芸能界はおめでた報道で溢れています!

・現在「女囚セブン」に出演中の高嶋政伸は、待望の第1子が年内に誕生!

【ただいま放送中!】 金曜ナイトドラマ 『女囚セブン』 カレーを食べてこの上ない笑顔を繰り出す、法務大臣・内藤こと高嶋政伸さん カレー、美味しいんです。 カレー。 #女囚セブン #高嶋政伸 #カレー pic.twitter.com/7XSVyXiRAV

一昨年に14歳下の大学病院勤務の女医と再婚した俳優、高嶋政伸(50)に第1子が誕生することが2日、分かった。

所属事務所によると、妊娠中の妻は現在安定期に入っており、年内にも出産予定という。

高嶋は常々「両親に孫を見せたい。子供が欲しい」と口にしており、15年9月の再婚当初から子供を切望していた。

・元「モーニング娘。」飯田圭織は、第三子の妊娠を報告

「モーニング娘。」の初代メンバーであり、2代目リーダーを務めた飯田圭織(35)が1日、第三子を妊娠したことをブログで報告した。

飯田は「いつも応援ありがとうございます。ご報告があります。この度新しい命を授かる事が出来ました」と報告。

「育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです」と結んでいる。

・「かまいたち」浜家隆一は、5日に一般女性とゴールインする

お笑いコンビ「かまいたち」の浜家隆一(33)が1日、ツイッターを更新し、29歳一般女性と、今月5日に結婚することを報告した。

「私事で恐縮ですがご報告させて下さい。5月5日に入籍させて頂く事になりました。気持ち新たに、益々精進しますので、これからも応援よろしくお願いします」と結婚を報告している。

5月5日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は10月11日に大阪市内のホテルで行う。

浜家さんも結婚するんや〜✨✨おめでとうございます かまいたち2人揃って幸せだ☺️

・笹本玲奈は第1子を報告し、今年いっぱいは舞台をお休みするそう

女優の笹本玲奈(31)が1日、第1子を妊娠したことを発表した。

笹本は自身の公式ファンクラブで「この度、新しい命を授かりました。お腹の子は順調に育っており、また私自身もとても健康で、出産は秋頃になる予定です」とコメントを出した。

「今年いっぱいは舞台のお仕事をお休みさせて頂き、無事に健康な赤ちゃんを出産できるよう穏やかな日々を過ごしてまいりたいと思います」とし、舞台復帰についてはあらためて報告する。

・Nosukeと交際中のmisonoは、エイベックス社長に結婚のあいさつをしたみたい

1 2





ピュンマさん