1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本気で好きに…?あの芸能人たちが「キスシーン」の裏話を明かしてた

乃木坂46・白石麻衣さん、三代目 J Soul Brothers・山下健二郎さんなどなど…あの芸能人が語ったキスシーンの裏側とは…?

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 120449 view
お気に入り追加

▼写真集が大ヒット中の乃木坂46・白石麻衣は、新CMでのキスシーンを振り返った

白石といえば、今年2月に発売した写真集『パスポート』(講談社)が、累計発行部数20万部を突破するという21世紀最大のヒットを記録。

28日発売の『anan』の「美脚・美尻」特集号の表紙を飾るなど、白石の幅広い活躍によって息の長いセールスとなっている。

乃木坂46の白石麻衣が2日、都内で行われたアルバイト・パート求人情報サイトの新CM発表会に出席。新CMの“キスシーン”を振り返った。

「かわいい制服」編では、白石と西野七瀬(22)がバイトルのロゴを挟んで左右からキスをする。

「20回ぐらい撮りました。(撮影の)角度もありましたし。『チュ!』とやる感じが可愛くできなかったのかな」と照れながら撮影を振り返っていた。

▼初主演ドラマ「Love or Not」が好評な三代目JSB・山下健二郎は、キスシーンでの裏話を披露

三代目J Soul Brothersのパフォーマー・山下健二郎(31)が、ソロ活動で役者業に励んでいる。

ドラマ初主演を務めるdTV×FODドラマ「Love or Not」が、3月20日(月)より「dTV」と「FOD」にて配信

「三代目 J Soul Brothers」(三代目JSB)の山下健二郎さんが5月2日、東京都内で行われた初主演ドラマ「Love or Not」のファンイベントに登場した。

ドラマ内で浅見れいな(33)とのキスシーンがあったが「(キスをして)カットがかかるまで長かったんです」と明かすと、女性ファンからは「えー!」と悲鳴のような声が。

浅見れいな(33)とのキスシーンについては「一応歯磨きは2回しました。あのシーンに関しては完全に引っ張られた。振り返るとちょっと悔しいですね」と照れ笑いを浮かべた。

▼初主演した「ひるなかの流星」が大ヒット中の永野芽郁は、キスシーンに照れまくり!

女優の永野芽郁が初主演した映画「ひるなかの流星」(新城毅彦監督)がヒット中だ。

「12億だよ、大きなお家が買えるよ」と目を丸くしながら「本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます」と喜びをかみしめていた。

「劇中のシーンで、改めて照れてしまうシーン」と聞かれ「(白濱さんとの)キスシーンです」と話した永野さん

「キスシーンのとき、起き上がって顔を見合わせて笑うというのは恥ずかしかったです」と回顧。

ネットで探したキス画像をデコレーション付きで送られることもあるといい、「やってる本人は、それを見てどう反応していいのか分からないけど、楽しんでくれてよかった」と喜んだ。

永野芽郁ちゃん17歳にして三浦翔平くんとキスシーンなんて羨ましいの極み( ´>_<`)!!可愛い…!!!!

▼過去のキスシーンを回顧した高橋ひとみは、アノ俳優のことを本気で好きに…

1 2





ピュンマさん