1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジャンポケ太田も感動…「近藤千尋」女の子出産に、ネットでは祝福の声

ジャンポケ太田も感動…「近藤千尋」女の子出産に、ネットでは祝福の声

更新日: 2017年05月05日

erena03さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 73471 view
お気に入り追加

近藤千尋さん第一子の女児を出産

モデル・近藤千尋(27)が4日午後5時41分に都内の病院で、第1子となる3030グラムの女児を出産した。所属事務所が発表した。母子ともに健康という。

“ちぴ”の愛称で親しまれる女性ファッション誌「S Cawaii!」の元専属モデル。同誌の看板モデルをつとめ“今なりたい顔No.1”として圧倒的支持を得る

ご報告です 5/4 17:41 3030gの女の子を出産しました✨ 母子共に健康です❤️ まだまだ未熟な私達ですが、 これからもよろしくお願いします。 沢山の皆様からの応援コメントに とても支えられました(;_;)! ありが… twitter.com/i/web/status/8…

近藤千尋さんと言えば、芸能界きってのラブラブ夫婦

昨年11月に第1子の妊娠を発表した。

近藤と太田は2015年9月に入籍し、昨年11月に第1子を授かったことを報告。

今年2月末より産休中で、子供の性別は女の子であることを公表している。

妊娠中は、“マタニティフォト”を公開し、大きな反響があった

※写真はイメージです

産休中の近藤は、「マタニティフォト撮ってなかったので この前思い出に家で 沢山撮ったよ~」と報告し、太田がかぶりつくように近藤の大きなお腹に寄り添う“マタニティフォト”を公開した。

近藤の大きなお腹にファンからは「もうすぐなんだね」「こんなに大きかったんだ」など驚きの声や、「出産大変だと思うけど頑張ってください」「素敵なお母さんとお父さんになりそう」などのコメントが続々寄せられている。

高位破水で入院し、出産に至った

※写真はイメージです

3日、自身のブログを更新。高位破水し、陣痛待ちで入院したことを明かした。

近藤も「健診で気付いたからよかったあ。自分では気付かずに、診察してもらって気付いた感じ」と突然の入院となったことを明かした。

診察後、その場で入院となったことについても「ひーぼぉくん(太田の愛称)と、びっくり」と夫婦でビックリだったことを綴った。

ジャンポケ太田さんは、父親になった嬉しさをコメントした

太田も、Instagramにて「ご報告です。この度父親になりました!母子ともに健康です!」と同じショットを公開。

「何より元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝の気持ちで一杯です!」と近藤への感謝をつづり

「父親としてこの子に恥じぬ人生を歩んでいきたいと思います!」と気持ちを新たにしている。

近藤千尋さんも喜びを爆発させた

1 2





erena03さん

可愛くなりたい!そんな女子たちの気になる情報をまとめます♪