1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱり普通じゃない?二世タレントたちが語った「親子関係」に驚愕

辺見えみりさんをはじめ、二世芸能人たちが語った親子エピソードにビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2017年05月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 331304 view
お気に入り追加

▼辺見えみりが母・辺見マリと共演しなかった理由は…

マリが宗教に傾倒し、えみりの契約金をはじめ約4億円も注ぎ込んだことで、仲は悪化。

マリの洗脳が解けてもすぐ和解とはならず、時間をかけて関係を修復していったそう

歌手でタレントの辺見マリ(66)と娘でタレントの辺見えみり(40)が3日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月〜金曜正午)でテレビ初共演を果たした。

これまでも親子共演のオファーは何度かあったそうだが、えみりが固辞し続け、ようやく今回の出演に至ったとか。

「共演しなかったのは、とにかく(マリが)すご過ぎて。隣に座るのも恐れ多くて。皆さんに(自分が)名前を知ってもらえるようにならないと(共演できない)と思って、40歳になっちゃいました」と共演がなかった理由を明かした。

ステキやんーー 辺見えみり、"母とのテレビ共演NG"にしてきた理由を告白 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

▼絶縁状態だった父・松方弘樹の死に、仁科克基は…

【拡散&フォロー希望】父・ #松方弘樹 さんと19年間絶縁!クズ2世タレントの #仁科克基 が自身のしくじりを猛省 #しくじり先生 #横山由依 #高山一美 ↓記事はこちらから↓ buff.ly/2pYjTc7 pic.twitter.com/LDiLouc5oV

4月23日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、故・松方弘樹の息子である仁科克基が出演。

昨年2月に松方さんが入院した際には、芸能記者から「お父さん入院したけど何か知っている?」と連絡が来たことで初めて入院の事実を知ったと明かした。

松方さんの入院で「意地を張ってもしょうがない。父に会いたい」と思ったが、「復活すると思っていた。退院したら、元気になったら会いに行こう」と思っていた時に、亡くなったという。「反省はいっぱいしてきたが、人生で初めて後悔した」という。

仁科克基さん悲しすぎ でもしくじり先生で話をする中で 大和田伸也さんが 「松方さんは息子さんを愛してたし、 気にかけていた」と涙を堪えて言って貰えて 少しは救われたと願いたい 親の死に目に会えないって事は 彼の場合は亡くなった姿さえ会えなかったから 気持ちの行き所がないのだろう

▼紅蘭は、心配性な父・草刈正雄に黙って引っ越し…

このところバラエティ番組に頻繁に出演し、個性的で奔放な性格を披露している彼女

4月27日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、草刈正雄の娘・紅蘭が一人暮らしの日々について明かした。

以前、草刈が心配性と話していたが、浜田雅功が「引っ越したって親父は知ってんの?」と聞くと、紅蘭は「知らないんですよ。気付いてなくて…」と黙って引っ越したことを告白。

▼哀川翔の娘・福地桃子は、父親にまったく興味なし?

1 2