1. まとめトップ

(人気だったネタ)もう一度 <チェック> して置きたい?アイドル ネタ!

人気急上昇中の大好きな芸能ネタや、 思わずクスッと笑える、自制作のネタを気のままに綴っています。

更新日: 2017年05月24日

cyoccopiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 1179 view
お気に入り追加

LINE×SONY MUSICオーディション(2014年)で12万5094人の中からグランプリを獲得し、中高生の間で話題沸騰中の足立佳奈が、4月7日0時よりLINE MUSICにて独占先行配信した「キムチ~笑顔の作り方~」がランキング1位を獲得した。

この楽曲は、足立佳奈が15秒間でまとめた演奏動画を自身のTwitterにアップしたところ、「キムチ」というキャッチフレーズと共に瞬く間に拡散され、足立佳奈の動画を真似た映像をアップする中高生が多数出現する状況となり、急きょロングバージョンとしてあらたにレコーディングしたもの。

4月2日からスタートする女児向け特撮シリーズ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(テレビ東京系、日曜午前10時半)の特別試写会が20日、東京都内で開催された。3人組アイドルユニット「ミラクルミラクル」がアイドル戦士「ミラクルちゅーんず!」に変身し、得意のダンスと歌の力で悪を倒し、世界の平和を守る“ライブ型NEW特撮ヒロイン物語”で、この日は主演の内田亜紗香さん(11)、足立涼夏さん(13)、小田柚葉さん(12)が登場し、第1話を見たばかりの約90人の子どもたちを前に生パフォーマンスを繰り広げた。

AKB48チームAの入山杏奈がニッポン放送で、一夜限りの生放送冠番組に挑戦する。毎週水曜日深夜1時からの「AKB48のオールナイトニッポン」では、不定期にメンバーと共に出演するも、生放送での一人喋りは全くの初めて。AKB48のメンバーとしてだけでなく、ドラマや舞台でも活躍中で、3月22日にはファースト写真集『美しい罪』も発売される入山杏奈が、素顔を語る50分となる。

アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんが、17日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)7号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

鈴木さんは3月に大学を卒業するといい、グラビアのテーマは「卒業旅行」。へそ出しのショートパンツ姿で美脚を披露したり、ワンピース姿で大胆に背中を露出している。また、足湯を楽しんだり、ソフトクリームを食べ歩きする写真なども掲載された。

新たに結成された女性2人組アイドルユニット、ちんぽやくざのデビューライブが行われることが決定した。

新たに結成された女性2人組アイドルユニット、ちんぽやくざのデビューライブが行われることが決定した。
ちんぽやくざは「ちさ」と「るりちょ」により、東京・下北沢のスナックしろゴリラで結成されたユニット。本日3月15日にオフィシャルTwitterアカウントを開設し、情報発信を開始した。

“筋肉アイドル”才木玲佳のムキムキチャイナ服姿に反響

筋肉アイドルの才木玲佳さんが2月18日、自身のInstagramで赤いチャイナ服に身を包んだ姿を公開しました。その圧倒的な筋肉から「ストリートファイター」の春麗を連想するファンが続出しているようで、「蹴られたーい」「かっこいい…でも…かわいい」と話題を呼んでいます。春麗がリアルでいたらこんな感じなんだろうか。

“筋肉アイドル”才木玲佳のムキムキチャイナ服姿に「春麗だ」「かっこいい…でも…かわいい」と反響

MVも小嶋演じる覆面女子プロレスラー「レジェンド小嶋」の引退試合の物語だ。

22日に卒業コンサートを控える小嶋陽菜(28)のラストセンター曲で、放送中の連続ドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日、土曜深夜0時35分)の主題歌。MVも小嶋演じる覆面女子プロレスラー「レジェンド小嶋」の引退試合の物語だ。小嶋は「プロレスをやるとは思わなかったですが、『最後だしいいかな』と思って…。とにかく『最後だから…(笑い)』って自分に言い聞かせながらやりました」とユーモアたっぷりにコメントした。また小嶋は19日、東京・原宿の自身がプロデュースするファッション店などにサプライズ登場。22日の卒業コンサート「こじまつり」を盛り上げた。

松野は昨日2月7日に大阪・オリックス劇場で開催された、私立恵比寿中学が出演したライブイベント

アイドルグループ私立恵比寿中学の松野莉奈さんが致死性不整脈のため18歳という若さで急死。私立恵比寿中学のメンバーはもとより、同じくアイドルとして活動をしている多くの少女たちが追悼コメントをブログやSNSに寄せている。
そんな中、なぜかこのグループに付きまとっている病気に注目が集まっている。
メンバーの柏木ひなたは突発性難聴で一時活動休止に、瑞季は不整脈の疑いがあり脱退、小林歌穂は現役だがバセドウ病と診断されている。

【急死・松野莉奈】体調不良者が続出していたエビ中!「ももクロに追いつくため…」

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。松野さんは7日午後4時30分、私立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表。東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

アイドルグループ仮面女子の川村虹花(かわむら・ななか=21)が、女子プロレスラーを目指し、

アイドルグループ仮面女子の川村虹花(かわむら・ななか=21)が、女子プロレスラーを目指し、DDT「ガンバレ・プロレス」のオーディションに応募したことが3日、分かった。
応募のきっかけは、大好きな母親(47)の思いを聞いたことだった。
「中学の時、長与千種さんに影響を受けてプロレスが大好きになって、本気で女子プロレスラーになるのを夢見ていたけれど、身長が足らなくて断念した」

1 2 3 4





このまとめに参加する