1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

副業や引退も・・・!?芸能界の『〇〇兄弟』の現在が気になる!

吉田兄弟、山上兄弟、斉藤兄弟、高木兄弟の現在!

更新日: 2017年05月06日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 289055 view
お気に入り追加

▼双子で活躍している俳優といえば・・・

高木万平と高木心平の2人

TBS「桜蘭高校ホスト部」フジテレビ「メイちゃんの 執事」 などで双子役で活躍をし、 イケメン俳優として有名。

しかしそんな高木兄弟は芸能界を引退する事を発表

「昨年から二人で考えていたことですが30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました」と引退を報告。

また、「これからは新天地にて邁進していく所存でございます」と今後について語っています。

高木万平・心平さん俳優引退しちゃうの!? 桜蘭高校ホスト部、インディゴの夜、ゲキレンジャーのゲキブルー、little Alice etc... どれも適役過ぎてすごい好きでした。ありがとう...

これまで応援してくれたファンに直筆の感謝の手紙を送るとして、応募用のメールアドレスを公開している。

▼そのほかにも俳優にいますよね〇〇兄弟

双子俳優として多くのドラマや映画で活躍していた 斉藤祥太・斉藤慶太兄弟。

昼ドラ「キッズ・ウォー」でイケメン双子子役として知名度を上げ、映画「タッチ」 で人気双子俳優となった。

現在は俳優業の傍ら、副業でも頑張っていた!

祥太が「普段はガス管工事や、トラックに乗ったり、穴を掘ったりしています」と近況を報告。

慶太も「僕は解体業をやっていたんですが、もうやめようと思っている。体力的にキツいし、怪我も多い。

今はインストラクターもやっていて。さらに違った副業も考えています」と副業への旺盛な意欲を激白。

同世代ならわかるかもだけど有吉反省会見てて斉藤祥太慶太が配管工事のバイトしてたってびっくりした、、 むかしめちゃくちゃ出てたよな、、

斉藤兄弟役者で食えなくて解体屋やってるって世の中きびしすぎる

▼子供の頃からマジックを披露してきた山上兄弟

兄の山上佳之介と弟の山上暁之進によるギネス・ワールド・レコーズ認定の世界最年少イリュージョニスト。

「てじな〜にゃ」でおなじみ、日本のハリーポッター等と言われテレビ・CM等で活躍。

そんな山上兄弟が現在の状況を告白

ミヤネ屋で山上兄弟やってるんだけどお兄ちゃんの方の山ちゃんみ凄くない?めちゃめちゃイケメンだ… pic.twitter.com/mw0JIfaQ6M

1 2 3





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。