1. まとめトップ

【2019韓国ドラマ最新】大人気な韓国ドラマおすすめランキング|絶対に面白い

もうすぐ2019年に入ります。一番期待できる韓国ドラマは何ですか?2019年超面白い韓国ドラマは何?そこで今回は、2016年~2019年最も人気のある韓国ドラマをまとめてみて、韓国ドラマが好きな人は、ぜひ読んでみてくださいね。

更新日: 2019年03月13日

61 お気に入り 2935098 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

idoido2000さん

○ 2019大人気な韓国ドラマおすすめランキング

以下では、2019年に公開される人気韓国ドラマをランキング形式でまとめています。

★★★★  バガボンド(VAGABOND)

ドラマ「バガボンド」は民航旅客機の墜落事故に関わった一人の男が隠蔽された真実の中から捜し出した巨大な国家不正を暴く過程を描くドラマです。

「バガボンド」は「サラリーマン楚漢志」「お金の化身」などのヒット作を作り出したユ・インシク監督とチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン脚本家が再び意気投合したドラマだ。民航旅客機墜落事故に巻き込まれた一人の男が、隠された真実の中で見つけた巨大な国の陰謀の真相を暴く過程を描く。イ・スンギとスジが、それぞれスタントマンのチャ・ダルゴン役と国家情報院のブラックエージェント コ・ヘリ役を演じる。

ここに「星から来たあなた」「浪漫ドクター キム・サブ」を撮影した、最高の映像美を誇るイ・ギルボク撮影監督まで加わり、韓国ドラマで初めてポルトガルとモロッコなどで海外ロケを行い、差別化されたアクションシーンと完成度の高い映像美を披露する。

「バガボンド」は、平凡に過ごしていた男性が、ある日、民航旅客機の墜落事故に巻き込まれるも、その背後には、巨大な組織と陰謀が、、、

隠蔽された真実を追う放浪者(Vagabond)として国家の不正を暴くスパイドラマです。
同ドラマは、「浪漫ドクターキム・サブ」や「ジャイアント」など数々のヒット作の演出を担当したプロデューサー「ユ・インシク」監督と「モンスター ~その愛と復讐~」などを執筆した「チャン・ヨンチョル」「チョン・ギョンスン」などの豪華な脚本家による作品となっています。

★★★★  ロマンスは別冊付録

2019年最高の話題作の一つtvN「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景に本を作る人たちの話を温かく描く作品です。

女優イ・ナヨンの出演が確定し、ラブコメディーのドリームチームが誕生しました。
イ・ジョンソク(이종석)さんが初チャレンジするラブコメの舞台は出版社!天才作家かつ出版社最年少編集長のチャ・ウンホ役を演じます。

イ・ジョンソクは「ロマンスは別冊付録」を新しい「人生のキャラクター」を完成させることが期待を集める。独歩的な演技力とビジュアルで毎作品「人生のキャラクター」を更新したという評価を導いただけに、生涯初挑戦するロコで彼が作る「キャラクター史」は、今回のドラマを見て、別の楽しみとなる見込み。
「ロマンスが必要」は毎シーズン熱い共感をアンギミョ視聴者の愛を受けた「tvN表」ロマンスを代表する作品である。「恋愛の発見」など暖かく感性的なストーリーラインに現実的な視線を溶かし出して筆力を認められたジョンヒョンジョン作家の新作であるという事実は、欠くことのできない期待要因である。

2019年の最高の話題作と言われるケーブルチャンネルtvNのドラマ「ロマンスは別冊付録」で、俳優イ・ジョンソクさんが初めてのラブコメに挑戦です。

韓国のイケメン俳優モデルが、初のロマンチックコメディーに初挑戦!兵役前ラスト作品になるのか?
ドラマの見どころや共演相手について調べてみたのでご紹介します。

★★★★ 眩しくて

「眩しくて」は与えられた時間をすべて使ってみることもできずに、失ってしまった女性と誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て、無気力な生活を送る男と、同じ時間の中にいるが、お互いに異なる時間を生きていく2人の男女の時間離脱ファンタジーロマンスを描く作品です。

「眩しくて」は与えられた時間をすべて使ってみることもできずに、失ってしまった女性と誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て、無気力な生活を送る男と、同じ時間の中にいるが、お互いに異なる時間を生きていく2人の男女の時間離脱ファンタジーロマンスを描く。

ドラマ「今週、妻が浮気します」「錐」「オールドミスダイアリー」と映画「朝鮮名探偵」シリーズを共にしたキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ、キム・スジン作家が意気投合した作品だ。

JTBC新月火ドラマ「眩しくて」(演出:キム・ソクユン、脚本イ・ナムギュ、キム・スジン、制作ドラマ)に女優キム・ヘジャ、ハン・ジミン、俳優ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュンが出演する。

「眩しくて」の制作陣は「演出を担当したキム・ソクユン監督は俳優たちとの縁が特別だ。シットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)『清潭洞に住んでます』で“国民のママ”キム・ヘジャの突拍子もない魅力を発見し、『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』では愛らしいハン・ジミンのクールでカリスマあふれる顔を引き出した」

出典http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104480

★★★★ アイテム

「アイテム」は、交錯した運命の二人の男女が、特別な超能力を持った物をめぐる陰謀と秘密を暴くファンタジーブロックバスターでカカオページで人気の下に連載中の同名のウェプトゥンを原作とするMBC自制作ドラマです。

「アイテム」は、MBC「悪い刑事」の後番組として、韓国で2019年1月末に放送される予定だ。

チン・セヨンは、冷静な性格に能力まで揃えたプロファイラーのシン・ソヨン役を演じる。シン・ソヨンは弱々しいルックスとは異なり、残酷な犯罪の現場でも動揺しない冷静な判断力と抜群の能力を揃えた人物で、チュ・ジフンが演じるカン・ゴンとともに超能力を持つモノをめぐる陰謀を暴くこととなる。

チュ・ジフンは「アイテム」で男性主人公カン・ゴン役を演じる。カン・ゴンはソウル中央地方裁判所刑事部の検事で、正義感溢れる熱い心と優しさの中に強さを持つ人物だ。命より大切に思う姪っ子ダインを救うために、自身のすべてをかけてアイテムをめぐる陰謀や秘密の中に飛び込むことになる。

MBC-TVの新月火ドラマ「アイテム」サイドが豪華キャストのラインナップを公開しました。俳優チュ・ジフンと女優チン・セヨンが男女主人公にキャスティングされたのです。

「アイテム」はファンタジーブロックバスタードラマです。2人の男女が超能力を持ったものたちを巻き込む秘密を暴きます。ドラマ「助けて」のチョン・イド作家が執筆し、来年1月末の放送が予定されています。

1 2 3 4 5 ... 12 13