1. まとめトップ

2019美女ランキング!中国美人 VS 韓国美人!あなたの好みのタイプは?

好きな女性はどのスタイル?本ページは韓国・中国美女人気ランキングを作りました!海外映画好きなら、写真を見るだけで分かります。もしあなたが知らない美女があれば、この機会に是非了解してみてください♥♥

更新日: 2019年08月17日

88 お気に入り 1152672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

idoido2000さん

■ ■ ■ 中国女優アイドル人気ランキングTOP10 ■ ■ ■

生年月日:1981年9月16日

血液型:B型

出身地:中国山東省煙台市

清楚な美貌に知性も感じさせてくれ、中国一美しいとも言われている女優。

テレビドラマ『還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜』への出演をきっかけに一躍有名となりました。近年では映画への出演が増えています。日中合作映画『墨攻』に出演、日本でも知名度が上昇しました。抜群的な演技力と才能で、『X-Men:フューチャー&パスト』、『アイアンマン3』などのハリウッド大作に出演しました。また、彼女主演した中国宮廷ドラマ「武則天-The Empress-」が7月より日本初放送します。

生年月日:1979年10月7日

血液型:A型

出身地:中国浙江省楽清市

親しみやすく性格も良く、ナチュラルで好感度の高いすっぴん美人。

2007年アン・リー監督の映画『ラスト、コーション』に出演してデビュー。傑出した演技、クリエーティブな才能、演技力、大胆な役選びで、第47回韓国の百想芸術大賞主演女優賞(2011年)、第12回釜山映画批評家賞主演女優賞(2011年)、第22回上海映画批評家賞主演女優賞(2013年)、第5回中国電影導演協会年間女優賞(2014年)を初めとした30以上の国際的な賞に輝いてきました。

生年月日:1974年11月29日

血液型:O型

出身地:中国台湾台北市

赤ちゃん声があり、外見も内面も美しく、IQ&EQも高い千年の美女。

40歳にしても20代とみまごしほど瑞々しい女優。台湾において2003年頃から“第一美女”(ナンバーワン美女)として人気が急上昇。モデルやドラマや映画出演で、日本でもとても人気があります。日本でも映画『レッドクリフ』(2008年・2009年)への出演と『月の恋人〜Moon Lovers〜』(2010年)への出演を経て知名度が急上昇。

生年月日:1979年2月9日

血液型:O型

出身地:北京市海淀区

見れば見るほど味のある顔立ちで、さらに目・鼻・口の バランスが良い美人。

今では日本人にも非常に有名な香港の女優です。ベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞した『初恋のきた道』をきかけに、彼女は脚光を浴びるようになります。中国映画、 ハリウッド映画(『SAYURI』)などに多数出演して世界中で活躍しています。

生年月日:1976年4月16日

血液型:AB型

出身地:中国台湾省新北市新店区

コケティッシュな表情と抜群のプロポーションを持ち、見れば見るほど美しく感じる二度見美人。

17歳のころからアダルト雑誌のモデルやソフトコアの短編映画に出演。台湾で売り出したセミヌード写真集が評判になり、ほどなく香港映画界にデビュー。笑顔と妖婦のような危うい美しさを 兼ね備えた演技で、数多くの賞を 受賞してます。香港/台湾電影のみならず、ハリウッド進出も果たしました。世界で最も注目される女優。

生年月日:1989年2月28日

血液型:O型

出身地:中国上海

天使のような愛らしい顔を持ち、一度見たら誰もが虜になるという美人。

更に、5ヶ国語(北京語、広東語、上海語、英語、日本語)が話せる才女でもあります。父方の祖父がドイツ人、母が香港人です。2004年に香港ディズニー・チャンネルのMCとしてデビュー。2016年6月11日に、ハリウッド5大エージェントの一つ、UTA(ユナイテッド・タレント・エージェンシー)と契約を結んだことが大きな話題となりました。SF映画の「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」がアンジェラベイビーのハリウッドデビュー作となります。

生年月日:1987年3月10日

血液型:B型

出身地:北京市宣武区

センスが良くて、時代劇での装いや姿が美しい女優として、時をかけてきたような美人。

2004年に学校でスカウトされ、テレビドラマ『月影風荷』の主演としてデビュー。2011年に主演したテレビドラマ『宮廷女官 若曦』の大ヒットにより人気スターとなります。2014年、日本人気男優三浦春馬と共演、行定勲監督の映画『真夜中の五分前』に主演しました。2015年1月20日、台湾の俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と結婚してます。

生年月日:1987年8月25日

血液型:B型

出身地:中国湖北省武漢

最強の美女遺伝子があり、優しくて横顔が最も美しく古典的な美人。

歌手『ドラゴン・キングダム』ハリウッドデビュー。2016年5月17日、リウ・イーフェイが日本デビューした時の歌声がネット上に登場し、歌手としての意外な才能が話題になっています。『ザ・レジェンド』、『五月の恋』、『ドラゴン・キングダム』、『ザ・レジェンド』、『曹操暗殺 三国志外伝』、『第3の愛』、『夜孔雀』など、数多くの名作で主演を務めます。確かな演技力と透明感溢れる美しさに大きな注目が集まります。

生年月日:1979年10月5日

血液型:A型

出身地:中国北京市豊台区

自然的で、くっきりした目鼻立ちのパーフェクトな美貌を持つ美人。

第58回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した王小帥監督の『青紅』に出演したことをきかけに、多くの人に知られました。続いて、ジャッキー・チェン主演の『プロジェクトBB』ではヒロイン役を務めるなど、人気女優の地位を確立しました。大ヒットテレビドラマ『咱們結婚吧(原題)』の主演を担当し、「国民の女神」の称号を与えられ、その人気を不動のものとします。2014年6月5日、台湾の男優マーク・チャオと結婚。

生年月日:1988年8月8日

血液型:O型

出身地:江苏南京

純粋なイメージと艶やかなイメージ両方が共存している美人。

実力派の女優で、デビュー作品でたくさんの賞をもらいました。チャン・イーモウ(張芸謀)監督作品「金陵十三釵(原題)」で主演し、一躍脚光を浴びました若手女優。中国はもちろん、海外でも随分人気があります。キューティー映画『Manhattan Love Story』でエイドリアン・ブロディと共演し、中米では最も注目される作品です。

■ ■ ■ 韓国女優アイドル人気ランキングTOP10 ■ ■ ■

生年月日:1981年8月15日

血液型:A型

出身地:韓国慶尚北道浦項市

ナチュラルで整形していなく、すっぴん美人。

『霜花店 』の王后役を演じたソン・ジヒョ気品が感じられるのはもちろん、女優として簡単ではない露出演技で、挑発的で魅惑的な女性に変身しました。更に、韓国で最も人気のあるバラエティ番組Running Man(ランニングマン)で大きな人気を博しています。海外ファンから「韓国で最も美しい女優」と称されています。

生年月日:1994年10月24日

血液型:A型

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

可愛くてセクシー、クール系ナチュラル美女 。

美しさは万国共通で、日本人の誰が見ても美人だと思っている。

2009年に韓国の女性5人組歌手グループf(X)のメンバーとしてデビュー。歌手はもちろん、数多くのドラマにも出演しています。『ハイキック3~短足の逆襲~』、『相続者たち』、『僕にはとても愛らしい彼女』が韓国国内だけでなく、日本・中国のファンの間でも超絶人気。

生年月日:1981年10月30日

血液型:B型

出身地:韓国ソウル特別市

清純・優雅・セクシーで、大韓民国最高の美女スター。

モデルとしてデビュー。韓国で爆発的な人気映画「猟奇的な彼女」(엽기적인 그녀)をきかけに、大鐘賞の女優主演賞を受賞し、日本での知名度も高まりました。数多くのCMに出演し、男性ファンを中心に幅広い人気があり、好感度調査では41%支持を得られます。更に、2013年12月18日から放送されたSBSドラマ「星から来たあなた」で、キムスヒョンと共演、14年ぶりのドラマ復帰作となります。揺るぎない演技力と魅力を惜しみなく披露!

生年月日:1981年11月22日

血液型:A型

出身地:韓国大邱広域市

類まれなる美貌と確かな実力を兼ね備えた、韓国を代表する美人。

1996年にKBSの『初恋』でデビュー以来、数々の話題作品に出演しキャリアを重ねてきました。2015年ソンジュンギと主演した韓国の恋愛ドラマ「太陽の末裔」が、韓国国内で歴史的な人気を博していて、人気が急上昇。演技がとても上手な女優で、作品に対する分析も徹底的で、本人が気に入らなかったら、最後までやりきるという根気と欲もある美人です。

https://matome.naver.jp/odai/2156187400178492301

生年月日:1990年2月18日

血液型:A型

出身地:光州

自然美人という言葉が誰よりもよく似合う女優。

2003年、イ・スンファンのMV『花』でデビュー。2009年にチャングンソクと共演したドラマ『美男ですね』で知名度が高まります。『天国の階段(천국의 계단)』の子役で人々から注目され、演技力が認められました。その後は次々と話題作への出演を果たし、子役から女優へと見事な変身を遂げています。SBSドラマ「相続者たち(왕관을 쓰려는 자)」で海外最高人気アーティスト賞を受賞しました。

生年月日:1990年5月30日

血液型:B型

出身地:韓国ソウル特別市永登浦区

可愛いだけでなく、絶せの美女と評される美貌の持ち主。

美脚ダンスで一世を風靡し、第2次韓流ブームを支えた韓国のトップガールズグループ「少女時代」では少女時代の顔としてセンターポジション以外、リードダンサーでもあります。美脚に美声に、美人揃い、男性からは「理想の恋人像」に挙げられ、女性からは「憧れ」の対象として愛されます。

生年月日:1984年10月3日

血液型:O型

出身地:ソウル市

笑顔が素敵、目元が優しい、可愛くて親しみ美人。

日本で最も人気が高い女優として、韓流10周年のアンケートでも1位に輝いた女優アイドル。1999年に韓国の人気アイドル グループBaby V.O.Xのメンバーとしてデビュー。数多くの高視聴率ドラマに出演しており、例えば:『宮~ Love in Palace』、『個人の趣向』、『会いたい』、その可愛い姿が話題となっています。中国を代表する授賞式「華鼎奨」でドラマ部門のグローバル最高女優 賞を受賞しました。人気が急上昇。

生年月日:1982年2月2日

血液型:AB型

出身地:韓国ソウル特別市

自然美人で、横分けヘアをしても美しくて、温かくて優しい美人。

高校時代、ニュース番組にインタビューされ、芸能関係者の目に留まり、スカウトされたものの当時は受験生だった為に断りました。しかし、大学入学後に再びスカウトされ、デビューしました。クラシックで端麗な美貌を持ち、絶大な人気を誇る女優だと言われます。夫は俳優のヨン・ジョンフン。2012年KBSドラマ『太陽を抱く月』に出演し、回を重ねるごとに視聴率が上昇し、40%という驚異的な数字をマークしました。

生年月日:1980年4月4日

血液型:A型

出身地:韓国ソウル特別市

素晴らしい演技力、率直で気さくな性格が魅力で、整形ゼロ美女。

1999年の高校3年生の時には、映画『少女たちの遺言』で女優デビュー。2001年には『華麗なる時代』でテレビドラマ初出演。高い演技力が評価され「火山高」で大鍾賞の助演女優賞を受賞。高い演技力で人気爆発、韓国を代表する演技派女優の1人。正統派美人とは言い難いですが、コメディで個性的な役柄を演じることが多く三枚目もこなせる女優です。

生年月日:1982年1月11日

血液型:A型

出身地:韓国大邱広域市

はにかむようなほほ笑みと清い瞳を持った横顔美人。

高校1年のときに芸能界にあこがれて演劇の勉強を始め、1999年にソマン化粧品の『花を捧げる男』でCMデビュー。『夏の香り』『ラブストーリー』『四月の雪』『私の頭の中の消しゴム』、『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』、『徹子の部屋』など、日本でも話題を呼んだ数多くの作品に出演し、幅広い演技力を持ち、「韓国の宝石」とも評されるほどの女優だと言われます。

1