1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

主演は平野紫耀、ヒロインは平祐奈…実写映画化「honey」が楽しみ!

目黒あむ氏の人気少女漫画「honey」が、関西ジャニーズJr.の一員で「Mr.KING」のメンバーである平野紫耀の主演で、実写映画化されることがわかった。

更新日: 2017年05月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 56968 view
お気に入り追加

○漫画『honey』が実写映画化

目黒あむ氏の人気少女漫画「honey」が、関西ジャニーズJr.の一員で「Mr.KING」のメンバーである平野紫耀の主演で、実写映画化されることがわかった。

○気になるストーリーは…

「honey」は、両親を亡くし叔父と2人で暮らすビビリでヘタレな女子高生・小暮奈緒と、強面ながら心は乙女の鬼瀬大雅が織り成す青春ラブストーリー。

『honey』は、髪を赤く染め、不良と恐れられている鬼瀬大雅と、気弱な女子高生・小暮奈緒の恋愛模様を描いた作品。

○平野と平が創る「honey」の世界感を描く

ヘタレな女子高生・奈緒は、真っ赤な髪で目つきの鋭い不良・鬼瀬に「結婚を前提につき合ってください」と告白され、断り切れずに受け入れてしまう。

鬼瀬の優しさや純粋さに触れ、奈緒の心に“感じたことのない思い”が芽生えていくさまを描く。

書館でのはじめての○○シーンなど、原作の名シーンをあますところなくちりばめ、フレッシュな魅力あふれる平野と平が創る「honey」の世界感を描く。

○撮影は5月初旬から行なわれる予定

もどかしい「青春」と「初恋」のすべてが詰まった、この史上最高に“甘い”ラブストーリーは来年春の公開が予定されている。

映画単独初主演の平野はピュアな不良・鬼瀬大雅役で髪を赤く染め、ヒロイン・小暮奈緒役に抜てきされた平祐奈も髪を20センチカットし、人生初の茶髪に挑戦している。

○平野は映画単独初主演

ヘタレでビビりの女子高生・小暮奈緒(平)と、不良ながら心優しい鬼瀬大雅(平野)が織りなす恋模様を描く本作。

原作者の目黒が「笑顔がとても素敵で印象的なお二人だったので、笑顔を大切に描いてきたハニーの世界観にとてもぴったりだなと思いました」と絶賛する

森川真行プロデューサーは「クールな印象と柔らかい笑顔とのギャップに、多くの女性は萌(も)えを感じざるをえない」と起用に至った魅力を説明した。

○平野はジャニーズJrでトップクラスの人気を誇る

平野はジャニーズJrでトップクラスの人気を誇るユニット「Mr.KING」の中心メンバー。

昨年9月には舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」で博多座最年少座長を務め、先月からは「ビタミン炭酸マッチ」のCMキャラクターにも就任。

昨年の舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」では博多座での史上最年少座長を務めた。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。