1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

幸せオーラ溢れすぎ!芸能人たちのマタニティライフが充実しまくりだった

赤西仁さんの妻・黒木メイサさんをはじめ、現在妊娠中の芸能人たちが送る「マタニティライフ」は幸せいっぱいです!

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 119540 view
お気に入り追加

▼赤西仁の妻で、現在第2子を妊娠中の黒木メイサ

黒木は12年2月に赤西と“デキちゃった結婚”し、9月に第1子の長女を出産し仕事復帰。

▼中国映画への初出演も発表され、妊娠中でも芸能活動は充実している様子

女優の黒木メイサ(28)が、7月14日に中国全土で公開される映画「青禾男高(チンヒョウナンコウ)」(ジャン・ツォーウェン監督、日本公開未定)に出演し、海外作品に初挑戦していることが4日、分かった。

黒木は「初めての中国映画出演でドキドキでした」と振り返り「監督をはじめ中国キャストチームのメラメラ、キラキラしたエネルギーを全面で受け撮影が進み…公開される日を待ち望んでいました!」と喜ぶ。

近年は黒木の夫で歌手、赤西仁(32)も中国で人気。今年は夫婦そろって現地を魅了する。

▼現在妊娠中の芸能人たちは、充実のマタニティライフを送っているようです

・第3子妊娠を報告したばかりの飯田圭織は、息子との楽しい時間を過ごしている様子

元モーニング娘。の飯田圭織(35)が1日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。

ブログで飯田は「家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしています」と報告。

「息子も頑張ってくれた分たくさん好物を作ってあげたり、一緒に遊んだり、楽しく過ごせています」と充実した妊婦ライフを送っている。

・今夏出産予定の一青窈は、お腹の中の赤ちゃんとともにステージを楽しんだみたい

第2子妊娠中で今夏出産予定の歌手・一青窈(40)が22日、東京国際フォーラムで行われたイベント「TOKYO FMアースデーライブ」に出演。

現在2人目の子を身ごもり、妊娠8カ月目に突入したという彼女だが、ステージ後に「2人で楽しんだ」と語ったとおり、楽し気なパフォーマンスを展開した。

「ものすごく子供が動いていて、二人で楽しんでいる感じがしました!」とママの顔をのぞかせた。

一青窈。無言で出てきて、一声目から一気に心を持っていかれてもうた。あの吸引力はアーティスト故か。ええいああ。アップテンポな曲メイン。最後はハナミズキでしっとりしめとった。しかし妊娠8ヶ月であのパフォーマンスとは素晴らしいもんだ

・3月に第1子妊娠を報告した高垣麗子は、お腹が急激に大きくなるも健康をアピール

お腹が急激に大きくなっていると、会う人々から驚かれているとブログで報告した。

「後半1ヶ月で驚くほど体重が増えるとよく聞くので、まだ3ヶ月もある現状がちょっと怖い とは言え今のところ病院で注意される事もなく健康です!!」と、特に現状を問題視はしていないよう

・第1子を妊娠中の榮倉奈々は、「東京タラレバ娘」で共演した二人との再会に笑顔

26日に自身のインスタグラムをし、1月期に放送されていたドラマ『東京タラレバ娘』で共演した吉高由里子、大島優子との3ショットを公開した。

1 2





ピュンマさん