1. まとめトップ

ガバッと開く。「男の物欲をそそる」ボストンバッグ5選

消防服を使ったボストンバッグが欲しい。

更新日: 2017年05月06日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 33850 view
お気に入り追加

◇ 消防服を再利用したボストンバッグ

MODECOの代表的なデザインであるFireman(消防服)において高い人気を誇るボストンバッグです。

廃棄される消防服をダイレクトに活かしたデザインで国内外で高い人気を誇ります。
そのデザインは全て1点モノ。同じデザインは二度と手に入りません。

Viaggioは消防服を生み出す素材
「アラミド」の魅力を活かし
旅、趣味、遊びあらゆるシーンにおいて
活躍するボストンバッグです。

選んだ瞬間にあなただけの
ボストンバッグになります。
防火服として役目を終えた消防服が
新たな命となって生まれ変わりました。

◇ masterpieceのガバッと開くボストンバッグ

工具箱をモチーフとした大きく開く収納口が特徴のシリーズで、

中身が取り出しやすい構造になっています。

また内装がマスターピースオリジナルのカモフラになっているのもポイント。

全体的なデザインは昔のアメリカのワークウエアからインスピレーションした無骨な感じでシンプルにしました。ホックもヴィンテージのワークウエアに使われていたモノをイメージし、新たに型から起こしました。

◇ ナイロンの7倍の強度を持つボストンバッグ

通常のナイロン生地の約7倍もの強度を持つ高品質なコーデュラナイロンを使用した、強度抜群のボストンバッグ。

バックの劣化に気を使わなくても、重たい道具や荷物をがんがんつっこんでも大丈夫なように、ミリタリーなどでも使用される非常に強度の強いコーデュラナイロン生地を使用した、強度に優れたボストンバック。

◇ 手のひらサイズになるボストンバッグ

手のひらサイズで旅行のお供に最適。超軽量な30L容量のダッフルバッグで折りたたむと手のひらにすっぽり収まり、旅行中にもう少し収納スペースが欲しい時に最適です。

ボストンバックは、肩にかけたりスーツケースの上に乗せたりすることができるので、旅行先で荷物が増えたときにも、両手を空けてスマートに移動することができます。

本体の収納スペースのほかに、手前にはジッパー付きのポケットがついているので、すぐに取り出したい財布などの小物類を分けて入れられます。

◇ 廃タイヤを再利用した強靭なボストンバッグ

見た目以上の大容量の収納力、気軽に持ち運べるタフな素材なので、一泊程度の旅行やお出かけ時など様々なシーンで活躍する3WAYタイプボストンバッグ。

1 2





おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものを。サイトでは自分が気になるものを紹介しています。