1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川谷だけじゃない!『ワイドナショー』で“禊”を済ませた芸能人

不倫騒動から未成年飲酒問題まで色々あった「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が「ワイドナショー」に登場。率直にこれまでの経緯を語ると共に、スタジオでは大盛り上がり。いわゆる“禊(みそぎ)”を済ませた形に。これまでも多くの芸能人の“禊”の場となってきた同番組。松本も失敗した芸能人を助ける場にしたいと発言。

更新日: 2017年06月04日

aku1215さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 49845 view
お気に入り追加

◆不倫騒動から未成年飲酒問題まで色々あった川谷

騒動のきっかけとなった「週刊文春」

今やすっかり世の中に定着してしまった、「ゲス不倫」という言葉のきっかけであり、「ゲスの極み乙女」のヴォーカル・川谷絵音(28)。

「ゲスの極み乙女」は、川谷が交際相手の未成年の女優と飲酒していたことなどが週刊誌で報じられたことを受けて、2016年12月に一時活動を自粛。

◆活動再開するも風当たりは相変わらず強く…

約4カ月間の自粛を経て活動を再開し、5月10日には延期されたアルバム「達磨林檎」も発売し、東京で復活ライブを開催する予定となっている。

復帰報道に対してネット上では多くの声が挙がっている。ネットのコメントを見る限り、まだまだ世間からの声は厳しいようだ。

しらべぇ編集部が「今でも復帰を良く思えない著名人」について、全国の20代~60代男女1,340名に調査したところ、川谷はダントツの1位。4割以上が「良く思っていない」と回答した。

◆そんな中、『ワイドナショー』で久しぶりに地上波出演することに

川谷絵音(28)が、7日放送の同局系「ワイドナショ-」(日曜・前10時)にゲストコメンテーターとして出演。

川谷が地上波テレビ番組に出演するのは、2016年7月にindigo la Endとして出演して以来、約10カ月ぶりとなる。

撮影は昨日5月5日に行われ、川谷はオープニングトークで一連の騒動の中で抱いていた思いや騒動後にテレビ出演する現在の心境を率直に語った。

◆共演者からは好印象 スタジオも盛り上がり

古市氏は自身のツイッターを更新。「川谷さん、とっても好青年でした!」というから、共演した印象は悪くなかったようだ。

◆松本も積極的なだけに“禊”番組として定着か

人は間違うこともあるから助けになれば という松っちゃんの言葉 助けたいのは川谷さんというよりむしろベッキーなんではなかったのかな 川谷さんの印象が上がればおのずとベッキーも上がるもんね #ワイドナショー

#fujitv #ktv #ワイドナショー  #ゲスの極み乙女 #川谷絵音  まさしく、この出演を禊としてるんだろうなぁ~!禊としては、手っ取り早い!

ワイドナショーが問題児の復帰用禊番組になってきた。これに出ればもう許せよみたいな。 #ワイドナショー #川谷絵音

◆これまでも数多くの芸能人が『ワイドナショー』で「禊」をした

▼ベッキー

1 2 3





記憶の中で生きてゆける