1. まとめトップ

V6 岡田准一が親友・高橋一生と仲良しエピソード&V6メンバーへの思いを語る【サワコの朝】

6日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜・前7時半)に、V6の岡田准一(36)が出演。メンバーや高校時代の親友、俳優・高橋一生(36)との秘話を語った。

更新日: 2017年05月06日

abstracterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 37443 view
お気に入り追加

岡田准一のメンバー&親友 高橋一生との秘話が話題に

6日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜・前7時半)に、V6の岡田准一(36)が出演。

岡田准一とは

出典face.sc

生年月日:1980年11月18日
出身地:枚方市
身長:170 cm

▼何が起こったのか?

発端は、「サワコの朝」で語ったエピソード

ゲストの岡田准一のプロフィールを紹介。V6のメンバーとして芸能界デビューし、ドラマ「木更津キャッツアイ」などに出演した。映画「永遠の0」では、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した。

ビートたけしの番組がデビューのきっかけ

14歳の時に「天才・たけしの元気が出るテレビ!」内コーナー、“ジャニーズ予備校”に母が応募して合格。ジャニーズ事務所に入って3カ月で、いきなりV6の最年少メンバーとしてデビューを果たす。

バズーカで早朝に起こされるなど体を張った企画にも挑んだという岡田は同コーナーで審査員を務めていたV6の森田剛(38)や三宅健(37)に見初められた。

帰りたいです。部活があるから帰らなきゃいけない。ラグビー部で最後の試合がある

転校が決まっていて。3学期から行きなさいって。大阪での生活がなくなったんだ…

1 2 3 4 5