1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

伊野尾は本気で恋!?…ストイック俳優「真剣佑」が明かしたこと

真剣佑が伊野尾慧と「メレンゲの気持ち」に出演。そこで明かされたストイックな一面と映画の裏話が話題を集めています。

更新日: 2017年05月07日

14 お気に入り 98709 view
お気に入り追加

・テレビでストイックな一面を明かした真剣佑

役作りのため、筋肉質な体を作る必要があったそうで、炭水化物を抜き、ささみとブロッコリーで生活した結果、16kgの増量に成功

「食べなくてもいい人で、1日1食とかだった」。

さらに糖質制限などで「水しか飲まない」時期もあり、「水が一番いい」と力を込めた。

・彼のストイックさはお父さん譲り?!

父の千葉と昨日会ったといい、「よく動けると思います。いつも(千葉を)バケモノと言っています。トレーニングで自転車に乗っていて下り坂で、すっ転んだらしいけど『受け身が取れた』って。けがもなかったそうです」と近況を明かしていた。

・映画では役に入り込みすぎているらしい

真剣佑は、インスタグラムにて「虹村億泰 ビジュアル解禁 兄貴と一緒に。」との一文とともに、億泰役のビジュアルを公開。

公開された真剣佑のビジュアルは、サイドの髪を銀色に染めた上に剃り込みが入っており、眉毛も細く剃られている。

撮影現場で役に入り込みすぎて、真面目でさわやかな普段の彼からは想像もつかないハイテンションを披露。

平野プロデューサーも「真剣佑くん、役に入り込みすぎて、ずっと億泰になりきって生活しているので」と明かす

・トークもキャラ通りストレート発言

真剣佑は「(伊野尾は恋人役の)山本美月に恋していた」と危険な“秘密”を暴露。

「スタッフさんに聞きました」と話すと、伊野尾は「なんすかこれ、地味に恥ずかしい」と大照れ。

「制服でさぁ、デートしたりすれば好きになっちゃいますよ。役を通してですけどね」と赤面。

真剣佑は「撮影中もずっと隣にいる。隣にいるなぁって思って…。病院のベッドでも座っているなって(思った)」が続けると、伊野尾も「そういうんじゃない!」と大慌てだった。

・Twitterでは仲の良い2人が話題に

メレンゲの気持ちめちゃくちゃかわいかった。真剣佑くんの弟感と伊野尾ちゃんのお兄ちゃん感がなんとも愛おしいね

もうね、付き合っちゃいなよ(笑)伊野尾くんと真剣佑くん❤

・映画『ピーチガール』は間もなく公開される

1 2





このまとめに参加する