1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

体調不良で握手会中止に‥多忙の指原莉乃に心配の声が広がっている

HKT48・指原莉乃さんが6日、千葉・幕張メッセで行われた「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』劇場盤発売記念個別握手会」の第6部と第7部が体調不良のため中止となりました。

更新日: 2017年05月07日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 57355 view
お気に入り追加

●AKB総選挙史上初の連覇を達成したHKT48・指原莉乃さん

史上最多となる24万3011票を獲得し、前田敦子、大島優子も成し得なかった史上初の連覇を達成したHKT48の指原莉乃

2012年5月、AKB48から4人目となるソロデビュー。また、同時期に大分市観光大使に就任。

安定したトーク力を持ち、峯岸みなみと共にバラエティー番組でも活躍している。

●2月には、STU48兼任と劇場支配人就任も発表!

HKT48指原莉乃(24)が22日深夜、ニッポン放送「オールナイトニッポン」に電話出演

今年瀬戸内近県を舞台に発足するSTU48とグループを兼任することを発表した。

指原は突然の生電話で「なんと私もSTU48の劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表。

●少し前には、声優アイドルをプロデュース

[映画ニュース] 指原莉乃、プロデューサーとしてアイドル発掘に苦悶「訳分からなくなって鼻血出た」 eiga.com/l/FMlnk pic.twitter.com/WPuMUEnN6D

HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループオーディションの最終審査が29日、

東京都千代田区の代々木アニメーション学院で行われ、12歳から20歳までの13人が合格した。平均年齢は16.7歳。

大島優子さんの総選挙での“票数は愛”という言葉もあったので」という思いを込めたグループ名「=LOVE」(イコール・ラブ)と発表。

私がプロデュースするアイドルのオーディションが今日行われました!ユニット名は「=LOVE」(イコールラブ)です。楽しみにしていてください。 #イコラブ @ 代々木アニメーション学院 instagram.com/p/BTeW2q7F-ZY/

・最終選考で悩みすぎ鼻血を出したことも告白

難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

●最近では、リリー・フランキーさんと「真夜中」に出演中

指原莉乃とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行するロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー

例えばジャン荘、深夜のゴーカート場、真夜中のドライブインなどを体感しながら朝を迎える。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。