1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「田中はスベってる」‥松ちゃんの愛あるコメントに共感の声

ダウンタウンの松本人志さんがが7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で離婚を発表したココリコ・田中直樹さんにコメントしました。

更新日: 2017年05月09日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 81979 view
お気に入り追加

●ココリコ・田中直樹さんが小日向しえさんとの離婚を発表

【協議離婚】ココリコ・田中直樹が小日向しえとの離婚を発表 news.livedoor.com/article/detail… 田中はFAXで「話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を報告。長男、次男の親権はいずれも田中が持つという。 pic.twitter.com/AQEDff9WE9

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレントの小日向しえとの離婚を発表した。

今年で結婚14年目で“おしどり夫婦”というイメージがあっただけにSNS上には驚きの声も集まった。

・田中さんは、直筆サインで離婚を報告

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、

子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とコメントした。

・長男、次男の親権は、田中さんになっているという

「長男、次男の親権は、いずれも田中となっておりますが、その他は非公表とさせていただきます」としている。

ココリコ田中の離婚、ショック。ココリコ田中も奥さんも好きだったのに。

●報道受け、芸能界かも続々とコメントが寄せられた

・女優・美保純さん「アーティスト同士の結婚は難しい」と指摘

3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、芸能人同士の結婚の難しさを語った。

「アーティスト同士の結婚は難しい」と指摘しつつも、田中と小日向は別れてからも友達でいられるタイプではないかと推測

続けて「(アーティストは)出会った仕事がすごく良かったりすると、結婚まで行ったり。お互いに補えるけど、それが兄弟みたいになってなくなる」と表現者同士の結婚の難しさを語った。

「でも、離婚までする必要はなかったのかな、もうちょっとうまくできなかったのかな」と話した。

・フリーアナ・宮根誠司さんは「おしどり夫婦というイメージが」と驚きのコメント

日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金 後1:55)のMC・宮根誠司も離婚の速報を伝えるとともに

「おしどり夫婦というイメージが…」と印象を語り「(相方の)遠藤章造の間違いじゃないの? それなら驚かないけどね」と笑いを誘っていた。

●そんな中、ダウンタウン・松本さんが番組で田中さんの離婚に言及

ダウンタウンの松本人志(53)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。