1. まとめトップ

男はやっぱりシンプル黒髪が最強!【男前な髪型】ヘアカタログ

女性からの支持も高いのがやはり、黒髪男子。誠実さと男らしさを兼ね備えた黒髪は、プライベート・カジュアルでも仕事にと万能ヘアなんです。そんな男の黒髪最強ヘアスタイルのヘアカタログです。

更新日: 2019年08月07日

4 お気に入り 59366 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□男の黒髪は、最強ヘア!

近年、カラーリングの種類も増えて、茶髪男子や金髪男子が増えました。でも、やっぱり日本人男性に似合うのは“黒髪”。誠実さと男らしさを兼ね備えた黒髪は、プライベートでもビジネスでも使えるツーブロックと同様にとても好印象なヘアスタイルです。

□メンズ最強ヘア【黒髪】のヘアスタイルを見ていきましょう!

男らしい、ワイルドベリーショート!夏はこれで決まり☆

社会人、就活、ショートが好きな人にオススメなスタイル、カラーをしなくても、スーツを着てもカッコイイそんな髪型です☆

ナチュラルで万人ウケが狙えるスタイルです♪会社やプライベートどちらも充実させたい方にはオススメのスタイルです!!

ベースのカットラインを綺麗に出した後に、なじむようにチョップカットとストロークカットでエアリー感を☆作り込まないルーズな質感が旬!カジュアルな服装を底上げしてくれるゆるいパーマがおススメ☆

乾かしてワックスつけるだけの簡単!爽やかなツーブロックショート!

サイドとバックを刈り上げてトップをかきあげたスタイルです!

男の魅力を最大に引き出す今年トレンドのワイルド&セクシーなスタイル。2ブロックでも、刈り上げる範囲で若くなりすぎず、スッキリと凛々しい印象に。

メンズミディアムスタイルはツヤ感のある大人カールでオシャレ感とセクシー感が出しやすいスタイルです!ハーフドライ後にジェルを全体に塗布して毛先だけに束感を作りながらスタイリングすると簡単にスタイリング出来ます!

自然な無造作感で、オシャレ感・色気のある男らしさ、クールな雰囲気全てを兼ね備えた秋冬のイチ押しスタイル!!!サイドのインナーは刈り上げで厚みをコントロール、全体はランダムにパーマをかけて、メリハリを出したツーブロックマッシュ☆

王道のツーブロックにリッジパーマは簡単 1分スタイリング!

ビジネスマン向けの爽やかショート。スタイル剤をつけるだけでかっちりとしたスタイルに。

前髪を立ち上げたワイルドショート!黒髪で艶感を出し、直毛の方はパーマをかけることをオススメします◎

黒髪で爽やか好感度○。ツーブロック、ビジネスにでもOKのスタイル。 毛先にはパーマをかけ!仕上げにはナチュラルなジェルを使いウェットな質感にサイドパートでジェントルマンに仕上げましょう

ナチュラルにスタイリングする王道マッシュショート見た目重たい軽さのあるすたいるですパーマがあると尚スタイリングが簡単に☆スタイリングなし派にもおすすめです。

黒髪サイドバックスタイル 仕事前にビシッときまります。

マッシュショートの流し上げハーフUPバングにニュアンス無造作シークレットパーマでセットが簡単です!黒髪でツーブロックも入れてあります。

エッジの効いたソリッドな束感がポイントの黒髪マッシュ!

ツーブロック刈り上げ!横顔で決まる!爽やかアップバングスタイルです!

爽やかなアップバングショート!すっきりとした印象です!

1 2