1. まとめトップ

川谷絵音が初出演した「ワイドナショー」まとめ

ロックバンドゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音が初出演した「ワイドナショー」のまとめ

更新日: 2017年05月07日

777333777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 6414 view
お気に入り追加

メンバーに迷惑を掛けた

「テレビでやられているのがオレじゃない感覚だった。自分で話す場面が必要かなと思って。『ワイドナショー』なら大丈夫じゃないかなと思った。メンバーにも迷惑をかけたので」

ベッキーさんは行きたくない

「ベッキーさんは行きたくない」と言っていたとし「僕がクズすぎて。一点の曇りもなく、本当に謝りたい。本当に後悔した」

「ベッキーに見ないでくれ」と言われて

ベッキーが昨年行った会見は「ベッキーに見ないでくれ」と言われて見ていない

まだ好きだったから

「16年1月に(ベッキーとの不倫)騒動があって、混沌(こんとん)としている時期に曲を作っていて。歌詞は書いていたが、ベッキーと会えなかったので、奥さんもいるから、会いたいと言えないし。奥さんと話し合っている途中に気持ちを伝えたくて。まだ好きだったから。同年1月上旬に歌詞を書いて送った」

ベッキーとの別れは「金スマで実感した」

「昨年5月の『金スマ』の放送で、話しているのを聞いて、オレはそこで終わったんだなと実感した」

「しっかりベッキーとはもう会わなくなっていた。自分の中での時間の流れが世間とは違っていて、自分の中では終わっていた」

川谷はほのかを「(実家には)連れて行ってない」

タレントほのかりん(20)との交際に問われると「つきあってますね」ときっぱり。

活動自粛したことに「未成年の飲酒。法律が絡んでいたので。不倫とはまた違う。僕も責任をみせるべきものがあったので」と語った。

「コロっと騙されちゃいそう」

「語る事がある人はかっこいいですよね。コロっといっちゃいそう。だまされちゃいそう。それが罪なんですよ」

1 2





自分が興味ある情報をまとめています。