1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スパイに騙された過去を激白‥「しくじり」出演のアンミカに驚きの声

ファッションモデルのアンミカさんが5月7日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演、“スパイに騙されてお金を奪われちゃった”過去を激白しました。

更新日: 2017年05月09日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 69336 view
お気に入り追加

●モデルやタレントなど幅広く活躍するアンミカさん

・歌唱力を競う番組での優勝きっかけに歌手デビュー

・日本化粧品検定1級など数々の資格を持つ

ジュエリーファッションデザイナー、マナーアドバイザー、エッセイ執筆や講演など多彩なシーンで 活躍中。

アンミカは9年ほど前に関西から上京。美容やファッション関係の仕事が多かったため標準語で話していたが、

あるときマツコ・デラックス(44)から「関西弁の方がいい」と言われ、「気が楽になった」と関西弁を解禁。それ以来「自分のパッションが出る」と“辛口弾丸トーク”で人気を博している。

●そんなアンミカさんが「しくじり先生」に出演

元カレがスパイだったアンミカが、結婚詐欺師の見破り方を徹底講義“怪しい男の5大特徴”とは?『しくじり先生』 music-book.jp/video/news/new… #しくじり先生 #アンミカ #高山一実 pic.twitter.com/2X3BX1ZAhN

ファッションモデルのアンミカが、5月7日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、毎週日曜21:56~)に出演。

・交際男性が国際スパイの疑いが強い人物だったと発覚

現在45歳のアンミカは、34歳から36歳までの2年間、貿易関係の仕事をしているという男性と交際。

しかし、お金を騙し取られた上、相手は失そうしてしまい、素性を探ったところ、国際スパイの疑いが強い人物だったと発覚。

当時結婚に焦っていたアンミカは、彼の行動や口ぶりに対して「ちょっと変かも」と疑惑を抱いていたが、破局を恐れて見ないふりをしていたという。

しくじり先生 アンミカ先生 交際相手が国際スパイ? 1.ホテルの部屋は低層階の角部屋、非常階段近く 2.よく考えたら本当の名前を知らない 3.東南アジアにいるはずなのに韓国にいる。 4.脇腹を刺されて帰ってくる。 5.背後に立たれることをいやがる。 男には注意!

・番組では“国際スパイ”のだましのやり口も紹介

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。