1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

始球式で“超絶美脚”を披露…最近の松井愛莉がやっぱり可愛い

女優の松井愛莉(20)が7日、ロッテ-ソフトバンク戦(ZOZOマリン)の始球式を行った。最近の松井愛莉がやっぱり可愛いのでまとめてみました。

更新日: 2017年05月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 57429 view
お気に入り追加

○大人気活躍中の松井愛莉

ファッション誌『Ray』の専属モデルを務めながら映画やドラマ、CMなどで活躍している松井愛莉。

○女優の松井愛莉がロッテ-ソフトバンク戦の始球式を行った

女優の松井愛莉(20)が7日、ロッテ-ソフトバンク戦(ZOZOマリン)の始球式を行った。

親会社の製品「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターを務めている松井が大役に選ばれていた。

○ボールはショートバウンド

「母の日スペシャルデー」と銘打って行われたこの日の試合、松井はピンクのユニホームに身を包んでマウンドに登場した。

女優の松井愛莉(20)が始球式を務めた。ワンバウンドはしたが、大きくそれることなくミットに届けた。

松井は、左腕からノーバウンド投球を狙ったが、ボールはショートバウンドして捕手・田村のミットに収まった。

○松井愛莉のコメントは…

1年間、全力で応援をさせていただきますので、マリーンズ頑張ってください!」とコメントした。

松井は「ワンバンしてしまって悔しかったですが、この悔しさを応援に注ぎます! 26の背番号を着て投げることができて光栄です」とコメントした。

松井は14年のロッテ本拠開幕戦となった4月1日にも始球式を務めており、前回はノーバウンド投球を披露していた。

○このニュースはネットでも話題になっています

今日のロッテの試合、松井愛莉の始球式だけでいいから見たかった

ロッテの始球式、松井愛莉ちゃんとかめちゃ羨ましい

今日の試合始球式松井愛莉ちゃんだったのか。。行けば良かった

○土屋太鳳、広瀬すずと一緒に「母の日」トークイベントも

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが4日、「母の日」にからめて自分たちの母親について語った。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。