1. まとめトップ

朝日新聞の捏造記事体質

朝日新聞珊瑚記事捏造事件・慰安婦強制連行記事に始まり、懲りもせず捏造を繰り返している。これは朝日新聞が中国や朝鮮の歴史戦に加担しているといっても過言ではない。日本人は日本国益を毀損してきた朝日新聞を許さない。

更新日: 2019年02月20日

3 お気に入り 51171 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

野党がやってるのは政治じゃない
TVがやってるのは報道じゃない
朝日がやってるのは新聞じゃない

ただ安倍おろししたいだけ
日本の国力が落ちてもどうでもいい

現在、日韓関係を根底から覆す変化が起きている。
それは日本における変化だ。
韓国はまだ気づいていない。
これは日韓外交のゲームチェンジだ。

「日本国民は我々を守る方法を真剣に考えろ」とマスコミが部数激減に激怒 優秀な記者がいなくなってしまう japannews01.blog.jp/archives/50517… え?企業努力が足りねえからじゃね? 金払ってる読者に、ゴミみたいな記事やフェイクニュースしか書かねえからだろ? 特に朝日、てめーだよ

新聞記者はツイッターでイデオロギーに捉われたデマ垂れ流してるヒマあるなら、現場に出て取材でもしてろ。

下駄の需要がくなり、電話ボックスが使われなくなり、ハガキが使われなくなって来ているのと同じ。時代の趨勢は止められない。 しかも嘘と偏向で塗り固められているので、その衰退は加速度を増している。 〓新聞部数が一年で222万部減…ついに「本当の危機」がやってきた gendai.ismedia.jp/articles/-/595…

みんな? 見たか? 本日の朝日新聞? クズすぎて言葉にならない・・・ pic.twitter.com/ZvnOHXp2Ai

朝日新聞が存在していることが戦争の始まりなんですね

. 2019年1月1日 朝日新聞の「Voice」覧 ★リーダーは 民の痛みが分かる人であってほしい。 ★国民は怒りを爆発させ 鉄槌を下さなければならない。 ★与野党伯仲の選択こそ 独裁・強権政治を許さない 唯一の選択であると確信している。 これが朝日新聞による 投稿の形を利用した洗脳と印象操作。 pic.twitter.com/OIven11vyV

経済効果7兆円のTPPも報道しない。 経済効果5兆円の日EU-EPAも報道しない。 一帯一路を抑制するインド太平洋戦略も報道しない。 日本の国益になることはマトモに報道せず、鯨の話。 朝日新聞社が最も嫌いなのが、日本の国益、そして日本の活躍。 まさにゴミ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-…

「空母は専守防衛を逸脱する」みたいなことを朝日新聞はじめ左界隈が言うけど、中国の異常な膨張を考えると対策が足りないくらいだ。 朝日などは専守防衛を絶対的価値と捉えているようだが、重要なのは専守防衛を維持することより、いかに日本を守るかだろう。

1 2 3 4 5 ... 30 31