1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生放送でトークで号泣…離婚後の不安を思い明かす小倉優子に応援の声

タレントの小倉優子が8日放送の、NHK総合『あさイチ』(毎週月曜~金曜あさ8時15分)に生出演。離婚と子育てをテーマにしたトークで涙する場面があった。

更新日: 2017年05月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 127779 view
お気に入り追加

○美容師の菊池勲氏と3月3日に離婚した小倉優子

昨年8月の第2子妊娠中に、週刊誌報道で夫と後輩タレントの不倫が明らかになっていた。

○「円満に離婚に至った」とコメントしていたが…

タレント小倉優子(33)が、ヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。

所属事務所は「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とコメント。

○そんな小倉優子がNHK総合『あさイチ』生出演。

タレントの小倉優子(33)が、離婚にまつわる不安や考えを明かし、涙を流す場面があった。

○離婚に関して葛藤もあったという

小倉と女優・秋野暢子(60)、お笑いタレントの青木さやか(44)の、離婚経験者3人をゲストに迎え体験談を交えたトークを展開。

離婚に関しては「子どもを優先するなら離婚しないのが一番じゃないか」という葛藤もあったという。

○視聴者からの体験談を自身に重ね合わせ、涙も

小倉優子それでも、離婚を子供に伝えた時の視聴者からの体験談が紹介されると、自身の経験が去来したのか、涙がほほを伝った。

「4歳の子には話したんですけど。テレビで話をしてるので。でも0歳の子にはまだ…」と自身に重ね合わせていた。

○このニュースはネットでも話題になっています

なんかもう小倉優子さんも青木さやかさんもまとめてギューとハグしてあげたい

朝から離婚と子育てについての番組で小倉優子が泣いててかわいそう。

○小倉優子さんに応援の声が相次いでいます

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。