1. まとめトップ
  2. ガールズ

1枚でおしゃれに決まっちゃう♡「レーストップス」着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなレーストップスの着こなしコーディネートを紹介します。レース素材のトップスは可愛くオシャレにコーデが決まる♪色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう。

更新日: 2017年05月24日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
377 お気に入り 181022 view
お気に入り追加

1枚で可愛く決まる、レーストップス!

涼しげなレース素材は、これからの時期にも活躍しますよね♪

今年はレースが大豊作!ブラウスからガウンなどアイテムもさまざま。刺繍や素材によっても雰囲気が変わります。

出典wear.jp

レーストップスは、いろんなコーディネートを楽しめるアイテム。

参考になる、おしゃれなレーストップスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

甘めフェミニンにも大人カジュアルにも。いろんなテイストと組み合わせるとコーディネートの幅も広がっておしゃれが楽しくなります。

ワイドパンツを合わせて旬な着こなしに

ふんわりレースがオトナ可愛い♡

出典wear.jp

スニーカーやバッグもボトムスと同じ色合いでまとめているところがおしゃれ!

ホワイトのレーストップスとブルー系のマストなワイドパンツのコーディネートで、ラフなスタイルを演出しています。

黒のレースで大人っぽく♡

出典wear.jp

女らしさたっぷりの黒のレーストップス×プリーツワイドパンツ♪

出典wear.jp

カジュアルめのコーデにするとこなれ感が出ます。

黒はぐっと大人っぽくなります。黒レースは、肌を見せすぎると品の無い印象になりやすいので注意しましょう。

レーストップス×デニムの定番コーディネート♪

出典wear.jp

小物でマニッシュ感を取り入れるのがおすすめ!

甘過ぎコーデが苦手な方におすすめなのが、レーストップスをあえて辛口でラフな印象のアイテムと合わせるカジュアルコーデ!

レーストップス×ダメージ加工されたバギージーンズでカジュアルコーデに♡

出典wear.jp

総レースのブラウスがかわいいカジュアルコーデ♡

白アイテムを積極的に取り入れて、さわやかに仕上げて!サッシュベルトやバケツバッグのキャメルが程よいアクセントに♪

黒ボトムスを合わせてかっこよく

出典wear.jp

グレー×黒のモノトーンがおしゃれです。

グレーのレーストップスに黒のデニムが大人っぽくて◎シャネルのバッグでワンランク上のコーデに。

出典wear.jp

ベージュのレーストップスと黒のパンツでスタイリッシュに決めていますね。

レーストップスは、花柄をモチーフにしたレース素材がポイント。ネックラインまであるパールのピアスが、女性らしさを演出していて素敵ですね。

ロングカーディガンを羽織って

出典wear.jp

温度調節にもばっちりなロングカーディガンを羽織って。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。