1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スパイにCIA"命の危険もあった"本人が語った話が興味深い。

本人の話はちょっとヤバイけど、みんなのコメントが冷静ですね~。スパイ疑惑をかけられた人も…。黒柳徹子さん、アンミカさん、石原慎太郎さん。

更新日: 2017年05月09日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 84726 view
お気に入り追加

▼ボスニアで地元警察に連行 黒柳徹子さん

活動をする中で起こった黒柳さんらしいエピソードがあります。1996年、ユニセフの番組の撮影のため、テレビ朝日の取材班とともに訪れたボスニア

黒柳徹子(83)が、ボスニア・ヘルツェゴビナでスパイ容疑を掛けられたという当時の心境を語った。

都市伝説では無かったが、当時の報道が曲がって伝達。

世間でまことしやかにささやかれている徹子に関する都市伝説の真相を尋ねた。

「スパイ容疑で捕まったって、本当ですか?」と真相を尋ねると、「はい、ホント」とうなずき怖かったです

ちなみにこの事件の情報が日本に届くまで、複数の機関を通じて事実が曲がって伝達し、なぜか「黒柳徹子逮捕 スパイ疑惑」と報道されてしまったというオチもあったそうです。

ボスニア・ヘルツェゴビナでスパイ容疑で捕まった徹子さんw ほんまにレジェンドや(別の形で)

岡田くんが聞いた徹子伝説 岡田くん<スパイ容疑でつかまったって本当ですか? 徹子さん<本当です。ボスニアヘルチェゴビナでつかまった。向こうが私たちが乗ってた大きなバスが欲しかった。私たちはなにもしてない

▼交際していた元カレが国際的なスパイだったかも。

世界的に活躍したモデルでありながら韓国観光名誉広報大使、阪南大学特任教授、初代大阪観光大使など数多くの肩書をもつファッションモデル

アンミカは、34歳から36歳までの2年間、自称・貿易関係の仕事をしている29歳の韓国人男性と交際。

アンミカがモデル時代に交際していた元カレは、スパイだったと思わせる「怪しい」行動があったそうだ。

お金も騙し盗られたらしい。。

怪しさ満点であるにも関わらず、彼に1000万円もの大金をだまし盗られてしまったと告白。

お金を騙し取られた上、相手は失そうしてしまい、素性を探ったところ、国際スパイの疑いが強い人物だったと発覚。

結婚願望につけこんで、まるで結婚詐欺師のような手口で大金をだまし取っていた。

アンミカはスパイだって抗弁するけど、どう聞いてもただの詐欺師にしか聞こえないのは自分だけだろうか? #しくじり先生

アンミカの国際スパイと付き合ってた話、なんか単に結婚詐欺師なんじゃ…と

▼当時は尖閣諸島が問題になっていた。 石原慎太郎氏は購入を決意したが…

第8代環境庁長官、第59代運輸大臣、第14代から第17代までの4期に渡っての東京都知事を務めた。

尖閣諸島を急に国に売ることにした地権者 たやすく引いた石原氏。 普通は大激怒してもよさそうなものなのにあっさりしすぎています。

東京都が尖閣諸島を買うと報道された時に…

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。