1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

主演映画にバラエティ番組にも…最近の野村周平がやっぱりカッコよかった!

俳優の野村周平(23)が8日、都内で行なわれた映画『サクラダリセット 後編』の公開直前イベントに共演の及川光博(47)、平祐奈(18)らと出席した。最近の野村周平がかっこいいのでまとめてみました。

更新日: 2017年05月09日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 38012 view
お気に入り追加

○大人気活躍中の野村周平

2009年にアミューズ主催のオーディション「THE PUSH!マン ~あなたの周りのイケてる子募集~」で3万人以上の中からグランプリを受賞。

12年、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演し注目を集める。以降、映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍。

○映画『サクラダリセット 後編』の公開直前イベントに出席

俳優の野村周平(23)が8日、都内で行なわれた映画『サクラダリセット 後編』の公開直前イベントに共演の及川光博(47)、平祐奈(18)らと出席した。

○自虐して笑わせる場面も

野村は「前篇も公開され、1か月後には後篇の公開ということでワクワクしてました。短い時間ですけど、楽しい時間を過ごせたらなと思うんで楽しんでください!」とファンに挨拶をした。

村は自身の演じた浅井ケイの常に冷静で理知的な性格について「普段の僕からするとね、こっちのほうが絶対モテるんでしょうけどね、黙ってるほうが」と自虐して笑わせた

「でも、こういう役もできるということで」と今までにない役柄に手ごたえを見せていた。

○もちろん、みんなも大好き!

朝から野村周平はやばいって。かっこいいーーーーー

最近野村周平くんかっこよすぎて困る。帝一の國でさらに好きになった。

朝から野村周平みれて最高にハッピー今日も階段でこけてアイロンで火傷したけどそれもハッピー 野村周平ハッピー

○『キスマイBUSAIKU!?』にゲスト出演

俳優の野村周平が、8日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時~)にゲスト出演。

8日、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送された。今回のテーマは「激ムズパーキングでカッコいい駐車」。

野村は、自身も車やバイク好きで「可夢偉さんが1位になってくれないと、僕の夢が…。ドライブテクで負けたら、これから応援しない!(笑)」とまさかの宣言も飛び出すほど期待を寄せる。

○番組の収録をきっかけに犬を飼い始めたことを明かした

俳優の野村周平が4日、TBS系のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜9時57分~)に出演し、番組の収録をきっかけに犬を飼い始めたことを明かした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。