1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

GW明けの癒やしに…あの人達のオフっぽいショットが話題

GW明けで、イマイチ調子が上がらない人へ…癒やしを感じる芸能人のオフっぽいショットが素敵。みんなのお気に入りのショットは?

更新日: 2017年05月15日

9 お気に入り 68018 view
お気に入り追加

GW明けの癒やしに芸能人のオフっぽいショットが癒やされる

「お父さんとみね子。」というコメントとともに公開したのは……あのお父さんとのツーショット!

高畑は「おげんさん―」で、歌手・星野源の生歌唱に合わせて完璧な恋ダンスを披露。インターネット上で話題となっていた。

石田ゆり子がスガシカオの黒縁メガネでオフショット

今夏にはドラマ『連続ドラマWプラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~』出演、この作品が彼のドラマデビューとなる。

打ち上げでスガさんの眼鏡をかけさせてもらいました」と舞台裏にもふれ、黒縁のメガネを両手で支えながらご満悦の表情

モデルの松元絵里花が乃木坂46の白石麻衣とのオフショット

ドラマ『あなたのことはそれほど』のメンバーからのオフっぽいショット

共演中の女優・波瑠との“ラブラブすぎる”2ショット画像をネット上で公開。

写真でも大政が波瑠の頬にグーパンチをするようなふりをしており、仲の良さが伺える。

「のぶくんのかっこよさは安定ですね」「スーツほんとに似合ってます」とたくさんのコメントが寄せられている。

“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。

本人からのオフっぽいツイートも癒やされます

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。