1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すごい躍進ぶり…元SKE48メンバーたちの現在が輝きまくってた

SKE48の元エース・松井玲奈さんをはじめ、卒業メンバーたちの勢いが止まりません!

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 104892 view
お気に入り追加

▼SKEの元エース・松井玲奈は、今年は女優として引っ張りだこ状態!

2017年は現在公開中の映画『笑う招き猫』で清水富美加とのダブル主演を務めると、上半期だけで3本の映画が公開されるなど、ブレイクの兆しをみせている。

・8日には新川優愛とのW主演映画「めがみさま」の完成披露試写会に出席

本日は『めがみさま』の完成披露です。 世に出る一発目。来て下さるみなさんお楽しみに。 今更ですが松井は髪が短くなりました。 #めがみさま pic.twitter.com/oXB3HyZMAp

女優の松井玲奈(25)、新川優愛(23)が8日、都内でダブル主演する映画「めがみさま」(6月10日公開、宮岡太郎監督)の完成披露試写会に出席した。

松井は「すごく会社でも家でも居場所がなく、感情にふたをしてしまう女の子なので、撮影中もずっと考えて現場にいたのでつらかったなという気持ちが強かった」と撮影を回顧。

「でも、完成した作品を見るとその空気感というか、周りの人たちとの距離感やいろいろな物が映画の中に映っていました」と完成した作品に満足げ。

#めがみさま 完成披露試写会 いろんな事を考えさせる映画だなーと 主演二人の役者っぷりが素直にすごい 玲奈ちゃんのことをこれで初めてみたら、アイドルやってたとは思わないんじゃないかな #松井玲奈 #新川優愛

▼グラビアアイドルとして活躍中の佐藤聖羅は、女優業にも意欲満々!

SKE48の1期生として活躍した後、2014年に同グループ卒業してからはグラビアや女優として活躍している

女優業に関しては、昨年3月に公開された映画『血まみれスケバン・チェーンソー』で初出演を果たし、舞台『ミエタミエナイセカイ』では主演を果たしていた

レンタルの彼女、最終回見てたら、何か見たことあるセクシーな女の子が・・。佐藤聖羅ちゃんだった!一瞬の出番なのに、指先まですごい存在感のセクシー演技だった。すごいな!元SKEがんばってる!

佐藤聖羅(25)が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で7作目のDVD「Impossible」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売記念イベントを行った。

1月にサイパンで撮影した本作は、マフィアに潜入するスパイの設定で「いつもより緊張感のある撮影でした。演技が多いので、演技を見ていただきたい」とアピールした。

今後の目標については「演技に力を入れていきたい。犯人役など狂気がある役も演じていきたい」と語った。

▼SKEを兼任していた宮澤佐江は、ミュージカルで輝きを見せている

持ち前のあっけらかんとした雰囲気と、こまやかに気を利かせる振る舞いに、次第にメンバーたちの信頼を得ていきました。

1 2





ピュンマさん