1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気ヤバすぎ…あの人たちの妖艶な姿にやられる人が続出中

永尾まりやさん、ざわちんさん、北乃きいさん、釈由美子さん…その色気にみんな釘付けのようです。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 187243 view
お気に入り追加

▼元AKB・永尾まりやの妖艶な姿には「ヤバすぎ」との声も

AKBを卒業後は、小悪魔的な魅力にいっそう磨きがかかっています。

・そんな彼女がグラビアで妖艶な姿を披露!

「悪女」にふんしたストーリー性のあるエロティックなグラビアで、妖艶な下着姿を大胆に披露した。

担当者は「本人曰く『まぁ、ひとりふたりくらい破滅させてみたいですけど(笑)。それくらい魅力的な女になれたら』と」と紹介。

今日発売の #プレイボーイ のまりやぎ( @mariyagiii310 #永尾まりや )が最高にヤバい。ほんと、いい女になったなぁ。 (ノ´∀`*)

▼ざわちんが披露したプロポーションには絶賛の声が集中

「色気まで似てるワン!」「毎度度肝抜かれます! 本当動画も静止画も素晴らしい!」「完成度たかっ」と、3回目となる「菜々緒さん風2017年ものまねメイク」の完成度の高さに称賛の声が寄せられている。

絶景のロケーションもさることながら、公開されたざわちんのプロポーションに絶賛の声が殺到した。

「スタイル良い」「とてもセクシーですね」「スタイルよすぎ!!」「綺麗...」「セクシーな水着だね!大人っぽい!」「セクスィー」など多数のコメントが寄せられている。

ぽちゃっとした体型だけだから昔はガリガリに憧れて本当に細く映った写真をしか載せなかったけど、今はこれはこれでいいって思ってもらえるようにがんばる。 #かっこいいぽちゃヘルシー体型めざす #笑 pic.twitter.com/lCzpldocm2

▼北乃きいの「脱・清純派」に、ファンもメロメロ…

2014年9月から日本テレビの“朝の顔”として、ニュース情報番組『ZIP!』の総合司会を務め、昨年9月に卒業

WOWOWのドラマ「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」で清純派のイメージを一新する新境地に挑む

・28日の記者会見でも、セクシー全開だった模様

4月28日に行われた「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」(WOWOW)の記者会見で、肌出しの多い帰国子女役を前面に押し出して見せた。

タイトなミニスカにピンクVネックという役衣装で登場した北乃は「帰国子女という設定なので胸元のVゾーンもわりと多めに出して、露出も多かったので歩き方も練習しました」とセクシー熱演を報告した。

これまで清純派で売ってきた北乃のアダルト路線転換に、『これから役の幅がどんどん広がっていきそう』『色気と可愛さが混在しててさらに魅力的になった』などと、ファンからは絶賛の声が相次いでいるようです

1 2





ピュンマさん