1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

成田凌のモヒカン&全身タトゥー姿に驚愕!『ニワトリ★スター』

「逃げるは恥だが役に立つ」、「人は見た目が100パーセント」など、話題作が続くイケメン俳優・成田凌が井浦新主演『ニワトリ★スター』に出演。全身タトゥー&赤髪モヒカンの衝撃のビジュアルが解禁された。また、同作には人気モデルの紗羅マリーが、シャブ中のシングルマザー役で映画初出演している。

更新日: 2017年10月15日

aku1215さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 183306 view
お気に入り追加

◆大注目のイケメン俳優・成田凌

「AOKI」ショップスタッフが成田 凌におすすめしたスーツは、スリーピース!→bit.ly/2lBYbd1 おしゃれ的にも、着回し的にも、イチ推しだそうです。 pic.twitter.com/L8qn4HGEhR

成田凌

「逃げ恥」撮影中に23歳になった成田さん。坂口健太郎と同様、「MEN'S NON-NO」専属モデルとして活躍、飄々としたマイペースなキャラと独特のセンスで存在感を放っている。

「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)、「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)など話題のドラマや映画、CMへの出演が続く、今注目のイケメンだ。

◆放送中のドラマ『ひとパー』美容師役も大反響

“女子モドキ”桐谷美玲、イケメン美容師・成田凌と至近距離接近に絶えられるのか!?「人は見た目が100パーセント」第2話あらすじ music-book.jp/video/news/new… #ひとパー #桐谷美玲 #成田凌 pic.twitter.com/zb3KJiSOM0

桐谷美玲が“女子力ゼロの理系女子(リケジョ)”に初挑戦することで話題の、春ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)。桐谷の相手役となるイケメン美容師に成田凌が決定。

美容師役は初挑戦となるが、実は美容師免許を取得しており、ドラマ内でも実際にそのテクニックを披露。

次回予告では、成田の美容師シーンや、桐谷の顔を覗き込むように微笑む場面も映され、「来週も心臓もたなそうだ」「ついに美容師成田くんきますか!!!」「成田くん不足で来週まで待てない」との声も。

◆そんな成田がモヒカン姿で出演する『ニワトリ★スター』

[映画ニュース] 成田凌「ニワトリ★スター」で井浦新とタッグ!ヒロイン役は紗羅マリーに eiga.com/l/W1zR8 pic.twitter.com/FwLZTw0yQX

心境著しい俳優の成田凌が、井浦新が主演する映画「ニワトリ★スター」で全身タトゥー&赤髪モヒカン頭の若者・星野楽人を演じていることがわかった。

本作は、井浦演じる大麻の売人・草太と成田扮する全身タトゥーで赤髪モヒカンの色情狂・楽人を軸に展開するバイオレンスファンタジー。

来春よりヒューマントラストシネマ渋谷をメインに全国にて順次公開されることが決定。

◆たなか雄一狼監督が自身の原作を映画化

本作は、「殴者 NAGURIMONO」の原作や「ハブと拳骨」の原案・音楽(ともに田中雄一郎名義)を手がけたたなか雄一狼氏が、自らの電子書籍を原作に、初めてメガホンをとった作品。

裏社会の住人とも呼べない場末の生活をおくる草太(井浦)と同居人の楽人が予想だにしない事態に巻き込まれていく様を描き出す。

「躍動感のある凶暴さと古典的で繊細な要素、サンプリングやコラージュ、アニメーションなど、さまざまな異素材をニワトリ★スターの世界観として共存させ濃縮し、理屈ではなくエネルギーが溢れる作品を目指しました」

かなた狼監督のコメント

◆二人はどっぷりと役に入り込んで撮影

だいぶヤバそうな映画だニワトリ★スター 蛇にピアスみを感じる pic.twitter.com/AhI9xNcST3

「撮影が始まる頃には、生活と現場の境界線はなくなり、雨屋草太として撮影地の大阪でズブズブと生きている姿を記録されてるような、どこかドキュメントの感覚で芝居していました。」

井浦新のコメント

「体、時間、人間関係、感情、欲、全てをこの作品に持っていかれてしまいたい、捧げたいと思い、必要のないものは排除し、必要なものは求め、染み込ませ、受け入れ、生活にし、大阪という街に、人に、生かされた、2016年の夏でした」

成田凌のコメント

「俳優として、この上のない贅沢な時間、全てが挑戦であり、全てが“星野楽人”という人間を生かすためのものでした。」

成田凌のコメント

◆共演には映画初出演の紗羅マリーら

本作のヒロイン役には、13歳からモデルとして活動を始め、歌手デビューも果たした人気モデルの紗羅さん。

紗羅が扮するのは、楽人と深い縁を持ち、ひとり息子を育てる女性・知花月海。かつて手を出した覚せい剤の依存に苦しんでいるというハードな役どころ。

映画にはそのほかにも、ガリガリにやせたヤクザの組長役に臨むために13キロも減量した津田寛治、成田ふんする楽人との絡みを体当たりで熱演している個性的なアパートの管理人役でLiLiCo、井浦演じる草太の父親役で奥田瑛二が集結。

1 2