1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

相武紗季が妊娠発表!出産予定や今後の仕事は?

相武紗季さんが9日、第1子を妊娠していることがわかりました。ネットでは多くの祝福の声が寄せられています。

更新日: 2017年05月12日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 146504 view
お気に入り追加

相武紗季

1985年6月20日生まれ、兵庫県出身。O型。スカウトをきっかけに芸能界デビュー。

I LOVE YOUで神田沙也加さんと共演した白羽ゆりさん(パンフにサインしてもらった)かと思ったら、同じ宝塚出身の音花ゆりさんだって。相武紗季さんのお姉さんなんて全然知らなかった。木南晴夏さんのお姉さんも。 #ボクらの時代 pic.twitter.com/KdrYfzBTdf

9日、第1子を妊娠していることがわかった

女優の相武紗季(31)が9日、自身のInstagramを更新。第1子を妊娠していることを発表した。

相武は「この度、新しい命を授かることができました」と笑顔の顔文字付きで報告。「秋頃の出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたいと思います」とつづった。

所属事務所も文書で「とてもおめでたいことでございますが初めてのことでもありますので、本人と相談し体調を考えながら、お仕事させていただく予定でございます」としている。

ステキな写真 相武紗季、第1子妊娠&秋ごろ出産を発表 「毎日を大切に過ごしたいと思います」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/xrn3NqPC4U

昨年5月に結婚し幸せの真っ只中

直筆の文書で「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」と誓った。

4年ほど前に友人を介して知り合い、男性の猛アタックが実って一昨年年初めに交際に発展。

4月16日に放送されたトーク番組でも結婚生活を語っていた

女優の木南晴夏(31歳)と相武紗季(31歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。

堤幸彦監督作品『20世紀少年』(08年)で小泉響子役を演じ、注目を浴びる。2013年に公開された、『百年の時計』で映画初主演。

今年2月にイベントに出席した際も子供はまだと答えていた

日々料理は試行錯誤中だというが、夫の胃袋は「つかめていたら良いなと思います」とニッコリ。

「順調に過ごしている。伸び伸びやらせていただいています」と近況を話すと、「幸せです」と言ってはにかんだ。

「子どもはもうちょっとかな、とは思っています。今の状況というか、楽しい毎日が続けばいいですね」と笑顔で話していた。

ネットでは祝福の声が多く寄せられていた

相武紗季ちゃんも赤ちゃんとか、 絶対かわいいやん

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する