1. まとめトップ

1枚でオシャレ!今、「リメイク風Tシャツ」が密かに人気急上昇中

シンプルな無地Tもいいけど、1枚でオシャレ感を出せる「リメイク風Tシャツ」は左右非対象の色、プリントが存在感バツグンです!

更新日: 2017年05月16日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 33035 view
お気に入り追加

▼今、密かに人気の「リメイク風Tシャツ」

2つの異なるグラフィックTシャツをドッキングさせたリメイク風Tシャツ。

出典zozo.jp

大胆にもアーチロゴをあしらったフットボールTシャツとカレッジロゴをあしらったラグランTシャツをセンターでドッキング。あえて継ぎ接ぎ部分をラフに残すことでD.I.Y.精神を表現。

裁断プリントした身頃をつなぎ合わせて1枚のTシャツにしたリメイクな印象が特徴です。 もともと異なるプリントデザインをリタッチすることで一体感を表現。

▼これ1枚で存在感のある着こなしに。

Tシャツは、ジーンズと同様に万能的に使える、男のワードローブに欠かせない永久定番アイテムというわけです。

出典wear.jp

世界を牽引する2つのハイブランドの名がプリントされたカットソーを繋ぎ合せたかの1枚。

しっかりとした存在感があり、Tシャツにデニムというベーシックなスタイルでもおしゃれに演出できます。

出典wear.jp

違うグラフィックがプリント加工された配色身頃を切り替えたデザインのS/STEE。

出典zozo.jp

2種類のバンドTを一度解体した後に異なる柄で再度繋ぎ合わせた.再構築をテーマに作られたオーバーサイズリメイクTシャツ。

これからの季節、ついシンプルになりがちなTシャツ×デニムのコーデにスパイスをプラスしてくれる

ブラックテイストでロックカジュアルなスタイリングに!
1つ1つ個体差のあるデザインなのも魅力的です!

▼さらに4枚組み合わせたTシャツまで登場!

4枚の異なるTシャツを分解し、バラバラに組み合わせ1枚のTシャツにリデザインされています。

出典zozo.jp

前身頃に異なるプリントTを4着合体し、リメイクっぽくアレンジしたパッチワーク風Tシャツ。

ほかのアイテムとは異なる独特な雰囲気を醸し、主役服としても申し分のない抜群の存在感を放ってくれる。

4分割したボディを彩ったのはディズニースタンダードキャラクター達。心躍る1枚に袖を通しいざ夢の国に参ろう。

▼自分で解体しリメイクしてみるのも◎

もう着ないTシャツ、どうしてますか?捨てちゃうくらいなら、思い切ってリメイクしてみませんか。

意外と簡単にあなただけのオリジナルTシャツを作ることができるんです♪

デザインに飽きてしまったりして着なくなってしまったTシャツは、リメイクして再びよみがえらせてあげましょう!!

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する