1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やしろ優だけじゃない…芸能人のダイエット系的な話しが話題

7月に結婚式を控えているタレントのやしろ優さんの17キロ減量が話題に…そんな中で、芸能人のダイエット系の話しが気になります。

更新日: 2017年05月10日

66 お気に入り 118421 view
お気に入り追加

やしろ優さんの17キロ減量が話題

@shasharii 同じポーズで並ぶと細くなったのがわかりますねわたしもゴールデンウィークに飲み食いしまくって体重増加したので、優ちゃん見習ってダイエット頑張ります。

こんな変化を見せられると気になるがダイエット方法

「大事なのは、野菜を普通に食べたり、姿勢を良くしたり、ゆっくりありがたくごはんをいただいたり、すっごく基本的なことだ!!」

①肩甲骨を伸ばす②よくのびのびする③顔首回りを手でゴシゴシ④ながらクッションってのをやる

食事制限をするより、体重に変化が出るのは遅いけど、形の変化は、絶対的に早い!!と感じました

これを実践することにより、食事を控えようとする気持ちになったり、歩いてみようと思うなど、無理のない食事制限や運動を実践できるのだとか。

「確かに食べ物が真っ青で、見た目は気持ち悪いですが、口に入れたら、むっちゃうまいから、逆に、ギャップにやられる笑笑」

やしろには効果がなかったよう

そんな中で、芸能人のダイエット系の情報が気になります。

雑誌『an・an』(マガジンハウス)では、細身ながらもセクシーな肉体を披露し、多くの女性ファンをとりこにした高橋は、基本的に一日一食の生活を送っているという。

俳優の京本政樹(58)は、なんと30年以上も一日一食生活を継続中だ。その衝撃の事実を、2015年に『ごきんげんよう』(フジテレビ系)で明かしている。

タモリは一日一食どころか、週末は断食するほどの超少食主義。ビートたけしの場合、朝食は野菜ジュースのみで、食事は夕食しかとらないのだとか。

加護亜依と辻希美「ながらダイエット」

きつめのジーンズを常に履き、下半身がヤバいことを意図的に自分に意識させるというもの。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。