1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Wゲス不倫を見事に演じる…「あなたのことはそれほど」波瑠の演技に絶賛の声!

波瑠演じる渡辺美都の夫・涼太に扮する東出昌大の怪演ぶりが話題のドラマ。「あなたのことはそれほど」波瑠の演技に絶賛の声!

更新日: 2017年05月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 127682 view
お気に入り追加

○大注目されているドラマ「あなたのことはそれほど」

この作品は二番目に好きだった渡辺涼太(東出昌大)と結婚しながらも、一番好きだった有島光軌(鈴木伸之)と再会したことでヒロインがW不倫の底なし沼にハマっていく作品。

原作はカリスマ的な人気を誇る人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック。いくえみ作品が連ドラになるのは初めて。

○ダブル不倫を波瑠と東出昌大の怪演ぶりが話題

東出昌大演じる夫がありながら、中学時代から思いを寄せていた同級生に再会したことから不倫におぼれていく主人公を演じている。

相手男性も妻帯者というダブル不倫で、しかもその妻が妊娠中だと知りながら不倫におよぶという“ゲス”ぶりだ。

大ヒットドラマ「ずっとあなたが好きだった」で佐野史郎が演じた冬彦を彷彿させるとし、「平成の冬彦さん」と言われている。

○ドラマの評判も上々のようです

あなそれの波瑠ちゃんのクズっぷりが見たくて、毎週火曜日が楽しみでならない(^O^)

あなそれ観てたら波瑠キライになりそうーー。好きなのにぃーーー。クズ&クズ。

あなそれ1話見たけど波瑠ちゃんが不倫するっていうの見たくなくて見なかったなぁ...

あなそれ、次は 波瑠が、夫にも浮気相手にも 虐げられ絶対孤独地獄に落ちる、 後ろ手縄縛り天井から吊り責め的な 展開かな、 #ドラマ

あなそれリアルで見るの辛くなってきた…けど火曜は家にいること多くて、マツコの知らない世界見るからそのまますぐ始まるんだよなぁ…波瑠もしょこたんも好きだし、リアルで有島くんタイプに思い当たるふしがあるから気になって…はぁ…

○不倫の沼にはまっていく美都を演じる波瑠にギャップを感じる人も

ギャップを感じ、戸惑う人も多いようだが、「嫌いな役だけど見ていたい魅力がある」と、波瑠の演技に引き込まれる声もあった。

○波瑠は自身のブログで不倫主婦役について真情を吐露

自身のブログを更新し、主演を務める連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で演じている不倫主婦役について真情を吐露した。

波瑠は「こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような感じです」とブログで反論している。

相手が既婚者と知りながら昼間からホテルで関係を持つなど、共感できる部分が全くない不倫主婦を熱演している。

○遠野なぎこは「役者冥利」と擁護

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。