1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

なかったことに…?自身の結婚について語った独身芸能人たち

5月9日の結婚をほのめかしていた高橋真麻さんは…?

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 102471 view
お気に入り追加

▼番組などで5月9日の結婚をほのめかしていた高橋真麻

高橋は3月に放送された名古屋のローカル番組で、2015年末から交際中の一般男性と5月9日に結婚する可能性を示唆。

報道陣から「本当に結婚する?」と追及されると「どうでしょう?わからないです、5月9日になってみないと」と肯定も否定もしていなかった。

▼注目された9日はイベントに登場、残念ながら結婚する気配はないみたい…

高橋真麻(35)が9日、都内で行われた日本エコシステム「じぶん電力アンバサダー就任記者会見」に出席。

以前、この日に結婚すると予告していたが「年内はないです」と撤回した。

「(彼と)きょうの朝からいろいろやり取りしていますけど、まったくその件(結婚)については触れていないですし、なかったことにってわけじゃないですけど、あんまり現実味はないですね」と結婚する気配はなし。

うわっ。。。この流れ。。。「永遠にない」になりませんよおに。。。てかそうなりそう??汗汗 高橋真麻アナ「結婚年内ない」…5・9結婚は「ジョーク」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… #報知 @SportsHochiさんから

▼最近はこんな芸能人たちが、自身の結婚について言及しています

・宮澤佐江は、結婚して寿引退を狙う?

元AKB48の宮澤佐江が9日、都内で書籍「これさえあれば。」(ぴあ刊)の発売記念イベントを開催した。

恋愛は、している時間がないだけでなく、ファンの愛に満たされているからとして「リア充しなくていいです」と言いつつも、5年後の自分の姿を問われると「絶対結婚して、『お疲れさまでした』と言っていたい」と“寿引退”を宣言。

結婚後の芸能活動については「相手の方に決めてもらいたいかな、今後の未来は」とかわいらしく語った。

佐江ちゃんが人妻とかワクワクしちゃう!5年後の結婚の夢が叶うといいな

・松井愛莉は、母の言葉に重みを感じた様子…

モデルで女優の松井愛莉さんが5月4日、東京都内で開かれたロッテのイベント「母の日ガーナ2017 メモリアル『デコガーナ』お披露目イベント」に出席。

“母親との2人だけの秘密”という質問に「お母さんと2人で『結婚とはなんだ』という話をしまして、答えは『結婚とはガマンと忍耐だ』って返ってきました」と明かした松井。

取材陣から結婚話があるのかと探られると「結婚はしたいですけど、『10年はムリかな〜』って事務所の人に言われたので。良いタイミングがあったらしたいな」と“現実”を語った。

・氷川きよしは「それこそ縁ですからね」とちょっと消極的?

歌手の氷川きよし(39)が20日、東京・明治座で「氷川きよし特別公演」(6月2~30日)の製作発表に出席した。

「そろそろいいお話は?」と結婚の予定を聞かれると、「ねえー。アレがアレだから。それこそ縁ですからね」とのみ答えた。

二面性を持つ女性については「ちょっと面倒くさそう。分かりやすい方が…」と苦笑いした。

・平原綾香は新曲で結婚をテーマにするも、自身は…

1 2





ピュンマさん