1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

32年前の若槻千夏は…最近芸能人が公開した驚愕の「過去写真」

第2子を出産した若槻千夏さんをはじめ、さまざまな芸能人たちが過去写真を披露しています。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 148593 view
お気に入り追加

▼第2子を出産した若槻千夏は、32年前の秘蔵写真を公開!

9日、自身のインスタグラムを更新し、4月19日に第2子となる男児を出産したことを発表した。

「おかげさまで母子共に元気です!」と体調の良好さをアピールし、「これからも沢山がんばります!」と抱負をつづった。

・出産報告とともに添えたのは、自身の32年前の写真

投稿にはベビーカーに乗った子どもの写真が添えられたが、「写真は32年前の私」とのこと

出産を祝福する声が多く寄せられた他「髪の毛の逆立ち凄いですねw」と、小さい頃の若槻さんの写真にほほえましいコメントが送られました。

▼「愛人にしたい女性No.1」橋本マナミは、13歳の頃も色気がプンプン?

橋本さんといえば1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、演技部門賞を受賞。

大人になってからは、「愛人にしたい女性No.1」などと言われ、色気のある雰囲気で周囲を魅了する

・彼女が披露したのは、13歳の清楚な美少女時代の写真

まさに原石 フェロモンはまだ? 橋本マナミ、13歳の“美少女”時代に反響「今を想像できません」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/VZaWotllNN

橋本マナミが19日、自身のInstagramで少女時代の写真を公開し、当時から変わらない美しさに驚きの声が上がっている。

「13歳の時のアタシ」とのコメントを添えて、花柄のワンピースを着た清楚(せいそ)な美少女時代の写真を公開した橋本さん。

13歳とは思えないほどの色気があり、いまの「愛人キャラ」の片鱗が伺える一枚と言えるだろう。

▼32歳になった中川翔子は、5歳の頃から美少女すぎ!

1994年に急性白血病のため32歳の若さで亡くなった歌手の父・中川勝彦さんの享年と同じ年齢となった。

・自身のツイッターで、子役だった5歳の写真を披露

4月26日、歌手でタレントの“しょこたん”こと中川翔子がTwitterにて「5歳!」「子役だった時の写真でてきた」として、子役として活躍していた5歳の頃の自身の写真を公開した。

ふたつに束ねた三つ編みヘアやちょっぴりやんちゃな表情、八重歯もとってもキュートで、彼女が幼い頃から美少女であったことがうかがえる

▼「可愛すぎるアラフィフ」石田ゆり子の20代は、妹そっくりとの声も

1 2





ピュンマさん