1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

窪田正孝は芸人!?有名人の『間違われエピソード』が悲惨だった・・・

有名なのに間違われる芸能人・・・

更新日: 2017年05月11日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 57596 view
お気に入り追加

▼現在人気上昇中の若手俳優『窪田正孝』

17歳の高校2年生当時、整備士を目指していたが母の推薦で オーディションを受け、見事合格したことで芸能界デビュー。

いつもは影のあるイメージが強く、“カメレオン俳優”とも称されるほど幅広い役柄と、 ストイックな演技で評価される。

現在好評公開中の映画『ラストコップTHE MOVIE』で唐沢寿明と共演

連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)の映画化作品で、15年のスペシャルドラマから唐沢さんと凸凹刑事コンビを演じてきた。

唐沢寿明と飲み仲間のシャンプーハット・こいでがこんなエピソードを告白!

「ちょうど『ラストコップ』の収録終わりやから、唐沢さんが窪田君を連れてきて。その窪田君をたむけんさん知らんと、ずっと若手芸人やと思っとった。

『お前も(唐沢に)ちゃんとあいさつしたかあ?』って言い出して、みんな『エッ?』って」と、たむらの“ああ、勘違い”を振り返った。

こいちゃんと唐沢さんが飲み友達らしく、窪田くんが唐沢さんと芸人さんの飲み会に行った時の話がちょっと出たw #マルコポロリ #窪田正孝 pic.twitter.com/dE4K8RSfpr

あぁ…たむらさん、残念な人 窪田正孝 たむらけんじに若手芸人だと勘違いされていた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-… @YahooNewsTopics

▼TOKIOのリーダーも勘違いされたエピソードを披露

城島は「近所を散歩していたときに、マンションに空き室の案内があって。いいなと思ってエントランスとかを外から眺めていたら、

出典TOKIO城島、空き巣に間違えられ職務質問

バーッと車が来て、私服のおまわりさんが『なにやってんですか』と」と当時の状況を説明。

出典TOKIO城島、空き巣に間違えられ職務質問

しかし、城島が運転免許証を見せると反応は一変。「あ、リーダー!?」と、そこで警察も本人だと気づいたらしい。

じつは当時、その近辺で空き巣の被害が多発しており、見回りを強化していたそう。

@livedoornews 「空き巣に間違われるアイドル」と「国家権力に認められるリーダー」両方パンチきいてる。 #TOKIO

▼よくあの人に勘違いされることを告白していた伊集院光

今日だけでも数人から石ちゃんと声を掛けられてます。まいうー!と自信満々に掛けられるとあきらめてまいうー!!と返します。石やんの評判が落ちたら悪いので、笑顔です。もしかしたら伊集院と言われた時より笑顔かもしれません。

伊集院光さんは、石塚英彦さんと間違われるそうです。「まいう〜の人」と。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する