1. まとめトップ

【パワーストーン】恋愛運・金運・健康運・仕事運アップ!相性のまとめ

恋愛運・金運・健康運・仕事運がアップする相性が良いパワーストーンの組み合わせをまとめました!ぜひ参考にしてください♪

更新日: 2017年05月17日

hiyoko00123さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 1663 view
お気に入り追加

魔除け・ストレス解消・健康祈願・恋愛成就などなど、パワーストーンにはいろいろなカテゴリーがあります。色・サイズもさまざまなので、仕事やプライベートに合わせてデザインを楽しむのも醍醐味ですね。

パワーストーン同士の相乗効果を高めると言われる「相性の良い組み合わせ」をご存知ですか?似たような意味を持つ石同士を並べることで、お互いが高め合い、強力な力を発揮すると考えられています。

恋愛運アップの組み合わせ

モテ運アップ♡美意識・魅力を高め、周りにアピール!

愛、夢、情熱を象徴するインカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれています。

ピンクオパールは遊色効果のないコモンオパールの部類に入ります。
上気したバラ色の頬のような可愛らしさで見る者の顔をほころばせてしまうピンクオパールは、人に愛されることや注目を集めることへの恐れを取り払ってくれます。また自分からも力むことなく人に働きかけ、そんな自分を楽しめるようになります。

シングルに効く組み合わせNO.1

【インカローズ+アマゾナイト】

インカローズは「情熱と欲求」、アマゾナイトは「明るい希望」を意味します。恋愛に対する打算を忘れさせ、前向きにさせる組み合わせ。

カップル・夫婦に効く組み合わせNO.1

【アクアマリン+ターコイズ】

アクアマリンは「強い絆」、ターコイズは「旅人を見守る力」を意味します。人生という航海を共に歩むための組み合わせ。

金運アップの組み合わせ

幸運を呼ぶ組み合わせ!くじや懸賞など勝負運が強くなる

「希望の石」「行動の石」といわれるアマゾナイトは、迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすといいます。アマゾナイトを身につけると、焦りや絶望感といったネガティブな気持ちから解放され、平常心を取り戻し、冷静な判断や合理的な考え方ができるようになるといわれています。

淡い茶色の石に走る光は、まるで蜂蜜のように美しい光沢を放ち、男女を問わず人気があります。落ち着きのある色合いで、シチュエーションを選びません。野生の虎のように直感で勝敗を判断すると言われていることから、特にギャンブル運の向上に繋がると言い伝えられています。

アンバーは正確には鉱物ではないのですが、パワー ストーンとしての解説として《石》と表記します。
アンバーは明るさと落ち着きを持つ石で、心身のエネ ルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。

シトリンクォーツ+ガーネット

この組み合わせは、お金の循環を意味しています。
ガーネットは、現在の苦労を将来の結果に結びつけてくれる力がありますので、金運を呼び込むシトリンクォーツと組み合わせることでお金の循環を呼び込みます。

健康運アップの組み合わせ

北投石は、医者知らずの薬石とも言われるように、健康に良い効果をもたらす石として知られています。

温泉には様々な効用がありますが、その温泉沈殿物から出来た鉱物ということもあって、様々な健康問題に効果を発揮できる万能石だとされています。

ブラックトルマリンは、トルマリングループの中でも最もマイナスイオンを放つ、強力なパワーを有した鉱物です。

このマイナスイオンの作用で、血行促進、免疫力アップ、ストレス軽減などの効果が得られ、心身のバランスを保つのにも適していると言われています。

ホワイトオニキスは、「オニキス」の名前を持ちますがそのイメージとは正反対のカラーです。

美しい純白カラーは、パステルカラーのどんなカラーストーンとの相性も抜群です。

パール(真珠)は世界中で装飾品としてデザインされることが多く、海の宝石の貴婦人と言われとても人気があります。
パールには、母性を強める力や忍耐強さ、ネガティブなパワーを遠ざけ、持ち主の心を癒す効果があると言われています。

仕事運アップの組み合わせ

サンストーンは、古代ギリシャでは太陽の石・勝利の石としてあがめられた歴史のあるパワーストーンです。
持ち主に自信と積極性をもたらし自立心を高める効果があり、やる気がでない人や落ち込みやすい人に勇気と気分を向上させる効果があると言われています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。

1 2





hiyoko00123さん

このまとめに参加する