1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ほしのあきや観月ありさも‥美人すぎる奇跡のアラフォー芸能人たち

タレントの吉川ひなのさんがインスタグラムでタレント・ほしのあきさんらとの“女子会”写真を披露しました。

更新日: 2017年05月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 327625 view
お気に入り追加

●8頭身のスレンダーな美人で人気の吉川ひなのさん

見た目は誰もがうらやむようなパーフェクトな女性であるにも関わらず、しゃべると独特の電磁波ボイスで周囲をアッと驚かせる

1995年、フジテレビ系ドラマ『君を想うより君に逢いたい』でドラマデビュー。

最近では、ウエディングドレスや生活雑貨等のプロデュースを手掛けるなど、さらに活動の幅を広げている。

●その吉川さんがインスタでほしのあきさんらの“女子会”写真を披露

タレントの吉川ひなの(37歳)が5月9日、自身のInstagramで、タレントのほしのあき(40歳)らとの“女子会”写真を披露。

吉川はこの日、「大好きガールズ いっぱい話せてすっきりした」とのコメントと共に、吉川、ほしの、ファッションデザイナーの川島幸美さんとのスリーショットを投稿。

・ネットでは、変わらぬ美貌に絶賛の声が寄せられている

コメント欄には、「あきちゃん!」「あきちゃんが変わらない可愛さ」「あきちゃんかわいいー!!!」「ほしのあきさんぜひ芸能界に戻ってきてほしいです!」などの声が寄せられている。

●最近「徹子の部屋」に出演したモデル・梨花さん

2005年以来となるゲスト出演を果たした。2000年代にバラエティ番組で活躍した梨花だが、2010年に一般男性との結婚し、男児を産んでいる。

●少し前には、ファッション『otona MUSE』4月号に登場

・セクシーでハンサムな“女が惚れるオンナ”を表現

モデルの梨花が、専属モデルを務める女性ファッション『otona MUSE』4月号(宝島社)の表紙と巻頭企画に登場。

「オトナのオンナは、強く正しく美しい!」をテーマにしたファッションシューティングで、セクシーでハンサムな“女が惚れるオンナ”を表現した。

●最近では、馬術でも活躍中の華原朋美さん

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。