1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「FF13」ライトニングのコスプレ披露…最近の菜々緒がやっぱり美人だった

モデルで女優の菜々緒が出演するゲームの新CM3篇が、13日より順次全国で放送される。最近の菜々緒が美人すぎるのでまとめてみました。

更新日: 2017年05月14日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 91496 view
お気に入り追加

○菜々緒が出演するゲームの新CM3篇が、13日より順次全国で放送

配信中のスマホ向けゲームアプリ『ディシディア ファイナル ファンタジー オペラオムニア』の新CMに登場することが明らかになった。

○喜怒哀楽を前面に出したユニークなCM

FF歴代キャラクターのオールスター参戦を耳にしたライトニングにふんする菜々緒が、オールスターメンバーになかなか選出されない葛藤や苦悩を熱演。

怒っている姿や詰め寄る姿が作品のキモとなるだけに、監督と1つ1つのセリフの言い方まで話し合い、さらにアドリブも加え、リアルさを演出していった。

○菜々緒の熱い演技が、全面に表現された内容になっている

CMは「選ばれなかったライトニング 部屋篇」と「選ばれなかったライトニング ジム篇」の2パターン。

何一つ納得できないまま参戦の話が進んでしまったことに対して、ライトニングの気持ちを存分に込めた菜々緒の熱い演技が、全面に表現された内容になっている。

○最近では、女優の板谷由夏と「ファーストクラス」2ショットを公開

女優の板谷由夏が14日、自身のInstagramを更新。女優の菜々緒との「ファーストクラス」2ショットを公開した。

○「auの三太郎」の新CMにも出演

桃太郎、金太郎、浦島太郎でお馴染みの「auの三太郎」の新CMが、本日2017年4月27日公開となった。

新CMでは、菜々緒さん演じる“乙ちゃん”が三太郎とのじゃんけんに勝利し、「オレーイ!」と“奇声”のような雄たけびを披露している。

有村架純さんが“かぐちゃん”ことかぐや姫、菜々緒さんが“乙ちゃん”こと乙姫、菅田将暉さんが“鬼ちゃん”こと鬼として登場。

○ブルゾンちえみと菜々緒がCMで共演

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。