1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もはや別人?元AKBメンバーたちが新たなキャラを開拓し始めてる件

「ぱるる」こと島崎遥香さんから「みるきー」こと渡辺美優紀さんまで…アイドル時代とは違う一面を見せています。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 228163 view
お気に入り追加

▼島崎遥香はついに「塩対応」からの卒業を決意!

ともに登壇した宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるのファンへの対応を見て「本当にファンの方を大切にしている。反省した」と語った。

島崎は「あらためて1人になるとファンの大切さを感じる。たくさんの方に愛されるような方にならなきゃ」と力強く語っていた。

卒業後は特に #ぱるる の内面の成長を感じますよ… って完全に父親目線(笑) #島崎遥香 、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-… @YahooNewsTopics

▼渡辺美優紀はまさかの「ドSキャラ」に転身?

渡辺は現在もSNSやブログで、NMB48時代と変わらぬブリッコ投稿を繰り返しており、今後もドルヲタをターゲットにしようとしている

渡辺美優紀(23)が、10日の公式ブログで読者を「変態野郎だな!」とののしっている。

ファンからの「みるきーにいじめられたいです!キツい一言お願いします」との要望に対し、「いじめられたいとか変態野郎だな!!!!」と返した。

これは「では質問に少し答えました」と、ブログ読者のリクエストに応じたもの。

▼秋元才加はあのメンバーを参考に役作りしたらしい

AKB48を卒業して以降、特撮ドラマ「牙狼」シリーズをはじめ、数々のドラマ・舞台などで活躍する秋元。

秋元才加(28)が10日、大阪市内で米SF映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(12日公開、ジェームズ・ガン監督)のイベントに出席した。

不思議キャラのエスパーの声を務め、「普段は早口で声が低いけど、高い声でゆっくりしゃべるよう心掛けた」と苦労を吐露。

「ゆっくり自分のペースで話す(元AKBの)小嶋陽菜を参考にした」という。

1 2