1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

さっしーはパラパラ披露!「願いごとの持ち腐れ」カップリングMVが超豪華!

5月31日発売のAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の各Typeに収録されるカップリング曲のミュージックビデオが解禁されました。今回のカップリング曲は、昨年の選抜総選挙1~4位の指原莉乃さん、渡辺麻友さん、松井珠理奈さん、山本彩さんがそれぞれの楽曲のセンターを務めるようです。

更新日: 2017年05月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 25462 view
お気に入り追加

●「総選挙公式ガイドブック2017」が初版10万部を記録したAKB48

AKB48のシングル選抜メンバーを決める「第9回選抜総選挙」(6月17日開票、沖縄美らSUNビーチ)の公式ガイドブック

「AKB48総選挙公式ガイドブック2017」(講談社)が17日に発売。昨年を上回る予約数で初版10万部を記録した。

●「注目の100人」では、総選挙での動向が注目されるメンバーが特集

・表紙センターは、HKT48/STU48指原莉乃さんに決定!

名物企画の「注目の100人」では、HKT48指原莉乃ら、今年の総選挙での動向が注目されるメンバーが特集される。

開催地の沖縄らしく夏らしくヘルシーでセクシーな写真を撮り下ろししている。

●そのAKB48が48th「願いごとの持ち腐れ」MV先行上映会を開催

AKB48が1日、都内のスタジオで48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」(31日発売)のミュージックビデオ(MV)先行上映会を開催

MV先行上映会では、“AKB48史上最も「泣ける」ミュージック・ビデオ”として、実際に涙するメンバーも。

・MVは、今年3月末に廃校となった小学校が舞台

閉校となる小学校を舞台に、子どもたちとAKB48のメンバーが実際に交流し、思い出をみんなで作り上げるという11分のドキュメンタリーとなっている。

1月より三部合唱Ver.を約1ヶ月半、厳しいスケジュールの中で練習してきたメンバーと生徒たちの合唱も見どころとなっている。

最後の合唱発表会では児童12人とメンバーがハーモニーを奏でる11分5秒の感動作となっている。

●そんな中「願いごとの持ち腐れ」カップリング曲MVが解禁!

5月31日(水)発売のAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の各Typeに収録されるカップリング曲のミュージックビデオが解禁

今回のカップリング曲は、昨年の選抜総選挙1~4位の指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩がそれぞれの楽曲のセンターを務め、それぞれのキャラに合った全くベクトルの違う楽曲に仕上がっている。

同シングルは「第9回選抜総選挙」(6月17日開票、沖縄・豊崎美らSUNビーチ)の投票権付き。

・指原さんは、ユーロビート調の「イマパラ」でパラパラを披露!

前人未到の総選挙3連覇を目指す指原は、ユーロビート調の「イマパラ」で1990年代後半にブームになった「パラパラダンス」を披露

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。