1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

紆余曲折ありながら…いよいよツアーが開催されるあゆに期待が高まる

最近、また色々な記事が出ている浜崎あゆみさんですが、13日からのツアーが楽しみです。

更新日: 2017年05月11日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 32677 view
お気に入り追加

▼若い女性を中心に爆発的人気を誇った歌手、浜崎あゆみ。

90年代後半から00年代前半にかけて大人気だった浜崎あゆみ。
あゆは歌はもちろんこと、そのファッションも大変な人気でした。

1998年4月8日に1stシングル「poker face」で歌手デビュー。以降、メガヒットを連発し、邦楽界をけん引する存在として活躍した。

2012年にはシングル・アルバムの総売上枚数5000万枚突破という、日本人ソロアーティストとしては初の快挙を達成した。

浜崎といえば、自慢のプロポーションを活かす形で、これまでも、時折、大胆なセクシーショットを披露して注目を集めてきた

最近では、インスタグラムを更新するごとにネットニュースに取り上げられるようになり、「インスタ芸人」という称号も手に入れた。

▼最近は、何かとネガティブな記事が多かったけれど。

▼豪邸を売却した?の噂も飛び交っている現在。

売りに出されたという情報が出回った。インターネット上の会員制不動産売買サイトに〈超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億〉と書かれていたため、浜崎の自宅ではないかと取り沙汰された

浜崎はかつて神奈川・逗子やロサンゼルス、シンガポールなどにも別荘を所有していたが、ここ数年の間に次々と売却していた。

▼数々の噂、紆余曲折ありますが、いよいよ13日からツアーが開催!

ツアーの特別企画として「STARTER BLACKLABEL」とのコラボレーション・グッズを発表。オフィシャルサイトではバスケタンクやバックパックを発表しており、早くもファンの間で注目を集めている

▼これは、あゆの史上最多公演数の全国ロングツアーとなる。

1 2





stoneflowerさん