1. まとめトップ

皆藤愛子がイケメン男性と沖縄デート旅行!友人の男性はToshiya?

皆藤愛子がTBS系「ゴゴスマ~Go Go Smile」で、写真週刊誌「Friday」で報じられた熱愛について言及した。「沖縄には5人で行った」「友達グループなので恋愛関係はなく友達です」と語った。ネットでは男性の友人はDIR EN GREYのToshiya似てると言われている。

更新日: 2017年05月12日

0 お気に入り 20080 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

皆藤愛子が沖縄デート旅行(フライデー)

きょう発売のFRIDAYに皆藤愛子の沖縄デート旅行が報じられた。

5月11日発売のフライデーで、皆藤愛子「沖縄デート旅行」!有名デートスポットでイケメン男性と報じられた。
皆藤を含む男女4人が、記念撮影などをして楽しむ様子を写真入りで伝えている。

沖縄市内からクルマで2時間ほどの距離にある古宇利島のビーチに、フリーアナウンサー皆藤愛子の姿があった。彼女の隣で寄り添うように佇むのは、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジンズを着こなした、ミュージシャン風の男性だ。

ゴールデンウィーク直前の4月28日午後1時ごろの出来事。

古宇利島は沖縄版のアダムとイブの伝説が残る恋の島と言われています。
古宇利島の北側にティーヌ浜があり、そこにはハート型の岩のハートロックがあり、人気のスポットになっている。

ゴゴスマで自分のニュースを読む!皆藤愛子「友達です」

愛ちゃんがアップで抜かれまくるのはいいんだけど 「愛ちゃん、沖縄デート報道」とか一瞬死刑宣告以上の衝撃だった… コレがもしも本当だったら自殺者が続出するトコロだったぞ笑 #皆藤愛子 #ゴゴスマ pic.twitter.com/PLjQMwvdNE

ゴゴスマ冒頭から皆藤愛子の熱愛記事いじってるけど、どうでもいいって感じのコメンテーター、、ウケる(笑)平和だな。こんなんで10分以上やる必要あんのか? pic.twitter.com/qiHx9WajrD

「ねえ、一緒に撮ろうよ~」「キャッキャとはしゃぎながら」などと書かれた週刊誌の文章を自ら読む。

皆藤は番組の中で、沖縄に行ったメンバーは男性2人、女性3人の合計5人で「本当に仲の良い友だちグループで恋愛関係はないです。本当に友だちです」と恋人ではないと説明した。

「皆で行ったので。(週刊誌は)誰のことかわからなくて。誰のことを言っているのかなと思いました」
「本当に婚活しなきゃいけないので、これが出ると困るんです」と報じた記事について嘆いていた。

相手の男性はToshiyaさん?

皆藤愛子、1年以上前からバンギャで有名なんw ってことは皆藤愛子から近づいたんだろなぁ〜接点なさそうなのに繋がったってことはめっちゃ頑張って紹介してもらったんではwww pic.twitter.com/bBVoKfwAi2

ネットでは様々な感想

ゴゴスマトップニュース 皆藤愛子熱愛!?フライデーがスクープ!→本人に記事を読ませる→フライデー編集部からのコメント「どうもあやしいのでスタジオで追求してくれ」→皆藤愛子「友達ですぅ」→金 慶珠「私の男の好みは深夜番組でないと言えない」→日刊都政速報 名 古 屋 制 作

皆藤愛子が沖縄デートをフライデーされ「男女4人で友達として行っただけ。ハート岩の下でツーショットも撮ったけどただの友達」と知らん顔してるのですが、逆に恋人でもないのにそんなこと平気でするのか。気を持たせすぎ。好きな人とだったの方がイメージ良かった。軽い女なのね、がっかり。

皆藤愛子のフライデー記事を皆藤愛子本人の前で音読する地獄絵図

自身のゴシップ記事を自ら読んでとぼけるw新しいなw >皆藤愛子

え、愛ちゃんこと皆藤愛子さん、自分が撮られたフライデーを自分で読むとか斬新すぎて逆にすごい好きw 石井アナの「そんな憎いあんちくしょうは一体誰なんだ!」って入り方もすごい好きww #ゴゴスマ #tbs

皆藤愛子がフライデーされた記事を自分で朗読しながら報道するって斬新すぎて爆笑してる

今日のゴゴスマは久々におもしろい!! 皆藤愛子ちゃんならモテモテだから今まで独身ってのは不思議だわね〜 そろそろ結婚しなきゃ #ゴゴスマ

皆藤愛子に直接沖縄デートの事きいてるけどみんなにも聞いてw

1 2