1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画「昼顔」でも大注目!…最近の上戸彩がやっぱり可愛い!

女優の上戸彩(31)、俳優の斎藤工(35)が11日、都内で映画「昼顔」(6月10日公開、西谷弘監督)の完成披露試写会に出席した。最近の上戸彩が可愛いのでまとめてみました。

更新日: 2017年05月15日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 106705 view
お気に入り追加

○女優の上戸彩が映画「昼顔」の完成披露試写会に出席

女優の上戸彩(31)、俳優の斎藤工(35)が11日、都内で映画「昼顔」(6月10日公開、西谷弘監督)の完成披露試写会に出席した。

映画『昼顔』(6月10日公開)ファンミーティング&舞台挨拶に共演の伊藤歩、平山浩行、西谷弘監督とともに出席した。

テレビドラマの映画版「昼顔」のファンミーティングが11日、東京都内で行われ、主演の上戸彩、斎藤工らが出席した。

○「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の結末から3年後の物語

映画で描かれるのは、連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の結末から3年後の物語。

W不倫を演じて話題になったフジテレビ系連続ドラマの映画版で、別れたはずの元主婦(上戸)と既婚の大学非常勤講師(斎藤)の関係が復活する。

○当時の心境を打ち明けた上戸

クランクインはドラマの撮影終了から2年後だったといい、上戸は「当日は『役に戻れるのか』という不安があった」と、当時の心境を打ち明けた。

「北野先生(斎藤)に会って、ドラマ撮影が終わった2年前の気持ちにフラッシュバックして、涙が止まらなくなった」としみじみ。

「愛の形や深さは、見る人によって、いろいろなとらえ方があると思う。主人公が非難される内容でもあるけれど、登場人物のドラマを皆さんの心に届けられたら」とメッセージを送った。

○このニュースはネットでも話題になっています

斎藤工を見るために借りた昼顔ですが、上戸彩にどハマりしています。

昼顔いいよねぇ。再放送録画してるにょ おじさんは上戸彩より吉瀬美智子派です(*´ω`*)

昼顔の試写会行ってきた〜✨ 舞台挨拶に上戸彩と斎藤工(’∀’*) 上戸彩は細くてめっちゃ可愛くて、斎藤工は実はあんまり好きでは無かったけど実物カッコよかった! pic.twitter.com/Ze9vUOHIJY

今日は子供達を義両親に見てもらって昼顔のイベントに参加!上戸彩ちゃん細い!顔小さい!斎藤工も身長高くてびっくり。テニミュぶりだった。楽しかった〜。明日からまた普通の主婦に戻ります(;ω;) pic.twitter.com/JnKlg9ewwN

友達が当たって昼顔のファンイベントに参戦してきた! ファンイベントとゆう事で、特別に観に来た人達も撮影していい時間をもらえました✨ #昼顔 #映画#上戸彩#斎藤工 pic.twitter.com/KEbMwINH3x

最近の上戸彩が可愛いのでまとめてみました!

○上戸彩がウディネ映画祭に初参加

映画『昼顔』が、イタリアで開催された「第19回ウディネ・ファーイースト映画祭」の正式招待作品としてコンペティション部門で上映された。

上映後には1200人の観客からエンドロールが終わるまで5分以上にわたるスタンディングオベーションが巻き起こった。

○雑誌「InRed」5月号に登場

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。