1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

似ている!あの芸能人の愛娘たちが「最強遺伝子」を受け継いでいた件

関根麻里さん、木村佳乃さん、荒川静香さん、木下優樹菜さん、哀川翔さんの愛娘たち。やっぱり親とそっくりなんですね。

更新日: 2017年05月12日

25 お気に入り 376736 view
お気に入り追加

■イベントで長女のモノマネを語った関根麻里さん

関根麻里(32)が11日、東京都内で行われた米ドラマ「シカゴ・ファイア シーズン2」のDVDレンタル開始イベントに出席。

彼女は、「千葉真一のモノマネをする関根勤のモノマネ」を始め、父絡みのギャグをこれまた思い切り良く披露し、名前と顔を売った。

その愛娘は関根によると「モノマネができる」という。「生まれて2日目に眉間にしわを寄せた。千葉真一さんです。

最近はレパートリーも増えたそう。「アンビリーバボーの(ビート)たけしさんのものまねができるようになりました。

▼他にも、あの芸能人の愛娘たちも最強遺伝子を受け継いでいた

■金メダリストの荒川静香さん

2006年に行われたトリノオリンピックで五輪フィギュア史上初の金メダルを獲得した「トリノオリンピックで荒川静香が金メダル」

誕生日に一般男性と結婚したことを発表した[12][13][14]。2014年11月6日に第1子(長女)を出産した

代名詞のイナバウワーだが、娘さんもやったりするのか?との質問に「やります」とまさかの即答。

反ることがイナバウワーだと思っているので、もうちょっと大きくなったらその辺も言いたい」と明かし、報道陣の笑いを誘った

■木村佳乃さんの愛娘は大女優の片鱗を・・

最近は女優業だけではなく、バラエティー番組にも出演し新境地を開拓している木村

長女から「ママだいすき」と書かれた手紙をもらったことを明かし、「ふとそういう瞬間がうれしくて、自分はなんて幸せなんだろうと思う瞬間でした」と嬉しそうに語った。

■たびたび美スタイルが話題になる木下優樹菜さん

お子さんを生んでいるのにいまだにきれいなボディーラインをキープしている木下優樹菜さん

「おませさんなんですよ。“マジでムカつくんだけど、パパ”って愚痴を漏らすと“そういうこと言ってるとママ、ブスになるよ”って(笑)。

木下から受け継いだ遺伝子を垣間見せる莉々菜ちゃんの高身長&スタイルの良さが、早くも大きな注目を集めている。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。