1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

順風満帆すぎ?アノ人たちが華麗なる再スタートを切ってた

渡米したピース綾部さん、ついに始動!

更新日: 2017年05月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 68395 view
お気に入り追加

▼渡米したピース・綾部祐二は、ついに地盤固めが完了!

ハリウッド俳優を目指し、活動拠点をニューヨークに移すお笑いコンビ、ピースの綾部祐二

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(36)が11日、東京・銀座で小説第2弾「劇場」の発売記念イベントを行い、渡米中の相方・綾部祐二(39)が米ニューヨーク市内で住居を決め、今月末にも本格移住することを明かした。

先日、一時帰国した綾部と連絡を取ったと明かし「この間1回、連絡を取りましたけど、向こうの生活の基盤を作って今月、来月くらいに(拠点を完全に)移すことになりますね」と、綾部が米国での地盤を固めたことを明かした。

14日(現地時間)に同市のセントラルパークで開催されるチャリティーイベント「Japan Day@セントラルパーク2017」のアンバサダーに就任した綾部は当日、トークを披露する。

▼第2子を出産したばかりの後藤真希は、ベストマザー賞を受賞しニッコリ♪

後藤真希(31)が、ベストマザー賞に音楽部門で選ばれ、11日、東京・築地で開催された発表・授賞式に出席、出産後初めて公の場に姿を見せた。

音楽部門で選出された後藤は、トロフィーと花束を手に「新米ママだけど、このようなステキな賞をいただいて、この賞に負けないように頑張って子育てをしていけたら」と、にっこり。

「毎日が幸せなことでいっぱい。それを含めて子育てとか旦那さんとの毎日の生活、幸せなことも反省することもありつつ、勉強することもある。色んな人の助けがあって今ここに立てている」と笑顔で話した。

▼ついに活動を再開した川谷絵音は、ドラマの劇中音楽も担当することに

ベッキー(33)との不倫騒動を巻き起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)

昨年9月に当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)と飲酒したことが発覚したため、昨年12月3日のライブをもって活動を休止していた

昨年12月3日から活動を自粛していた4人組バンド・ゲスの極み乙女。が10日、東京・台場のZepp Tokyoで発売記念ライブを行い、5ヶ月ぶりにライブ活動を再開させた。

川谷絵音率いるバンド indigo la End が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODで6月6日から配信されるドラマ「ぼくは麻理のなか」のオープニングテーマを担当することが決定。

オープニングテーマは、川谷絵音率いるindigo la End「鐘泣く命」に決定すると共に、この劇中の音楽を、川谷絵音が担当。

ツイッターには「ドラマ『ぼくは麻理のなか』の劇中音楽をわたくし、川谷絵音が担当することになりました。ソロアー写も公開しました」とつぶやき、ソロ写真をアップした。

▼息子の逮捕に意気消沈していた高畑淳子は、連ドラ出演で完全復活へ

昨年、長男の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたことで、大バッシングを浴びた女優の高畑淳子

1 2





ピュンマさん